当イベントは終了しました。

名古屋キャッシュフローゲーム会

2017年11月25日(土) 09:30〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
名古屋キャッシュフローゲーム会

東京でNo1の実績を持つゲーム会が名古屋に!

会場 名古屋のレンタルスペース
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ キャッシュフローゲーム 名古屋 不労所得 金持ち父さん 独立 起業 不動産 経済的自由
事務局 名古屋キャッシュフローゲーム事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

◆●◆◆●◆◆●◆◆●◆◆●◆◆●◆◆●◆◆●◆

東京、大阪、名古屋など全国で開催!

~キャッシュフローゲーム!~

◆●◆◆●◆◆●◆◆●◆◆●◆◆●◆◆●◆◆●◆


あなたは”金持ち父さん貧乏父さん”を読んだ事がありますか?

今の生活に、これからの生活に、不安や不満はありませんか?
私はそう感じていた時に”金持ち父さん貧乏父さん”に出会いました。


私は自営業で、多忙な毎日を過ごしていました。
しかし将来への不安、日常への不満が常にありました。

異業種交流会などに参加して、周りの経営者たちにそういう話をすると、
「なんとかなるって」「今のままでいいよ」
根拠のない話や将来の事まで考えていないという意見が多く、
自分もなんとなくそれでいいかって思うこともありました。

しかし、このキャッシュフローゲーム会に参加して、私は今まで知らなかった事を多く学ばせて頂きました。
ゲームのルールはもちろん、カードの意味、専門用語の意味、戦略の立て方まで、わかりやすく教えてくれました。

そして何より、ゲーム会を通して本当にBの世界で生活している方々に出会い、刺激を受け自分の世界が広がったのを感じました。


キャッシュフローゲームは、金持ち父さん貧乏父さんシリーズの著者であるロバートキヨサキ氏が開発したファイナンシャルリテラシー(お金に関する知識)を高めるためのボードゲーム型教材です。


ゲームでは、皆サラリーマンか自営業者からスタートです。
給料を貰いながら株や不動産を売買し、資産を増やしながら経済的自由を目指していきます。
このようにボードゲームを通して、本を読むだけでなく”体験”して頂くことで学んでいきます。


あなたは将来どうなりたいですか?
あなたは今のままでそれを実現できますか?

何か変えなければいけないと感じているのであれば、ぜひ勇気を出して行動してみてください。

 

――― キャッシュフローゲーム ―――

■開催日程■

CFG会

11月04日(土) 09:30~
11月05日(日) 09:30~
11月11日(土) 09:30~
11月18日(土) 09:30~
11月19日(日) 09:30~
11月25日(土) 09:30~

12月2日(土)9:30~
12月3日(日)9:30~
12月9日(土)9:30-~
12月16日(土)9:30~
12月17日(日)9:30~
12月23日(土)9:30~

 

その他、会場
○東京 毎週平日 19:30~22:00、土日 9:30~12:00
○大阪 毎週土日 時間不定期
○ニュージーランド 毎週平日
各会場の詳細を知りたい方はお問い合わせください。

 

■場所
○名古屋
名古屋市の区民館およびレンタルスペース(名古屋駅、栄駅、新栄町駅など)
会場の詳細は、開催2日前までに申込者に別途メールでお知らせいたします。


■参加費  1,000円


■持ち物 鉛筆orシャープペン、消しゴム、電卓
(ゲーム内で不動産や株を買ったりするたびに書いたり、消したりを頻繁にするので消しゴムは消えやすいものがオススメです)

■アフター交流会 こちらは参加自由です。
お茶でもしながら金持ち父さんについてお話できればと思います。※飲食代は実費となります。

■被害を未然に防ぐため、宗教・保険・ネットワークビジネス等の勧誘、物品販売目的の方の参加は、固くお断りいたします。





開催場所

名古屋のレンタルスペース


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
一般 ¥1,000 終了
募集期間:2017年10月29日(日) 23:00〜2017年11月24日(金) 23:59

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 8/10

もっと見る