当イベントは終了しました。

ノウハウコレクターからの大脱出!夢と現実の狭間を抜け出せ! 〜1日でも早く強い根っこを育て、ブレない自分を持つ〜

2016年2月15日(月) 19:15〜20:45

ノウハウコレクターからの大脱出!夢と現実の狭間を抜け出せ! 〜1日でも早く強い根っこを育て、ブレない自分を持つ〜

夢と現実の狭間で悩んでる方へ、1日でも早く強い根っこを育て、ブレない自分を持ち、悩みを解決できるようにするセミナーです。

会場 板橋区企業活性化センター
住所 東京都板橋区舟渡1丁目13番10号 アイ・タワー2F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 学ぶ 悩み お金 将来 不安 稼ぐ 経済力 ノウハウ モチベーション
事務局 GLW    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません

イベント詳細

夢と現実の狭間で悩んでいる方いませんか?
夢を叶えるのは並大抵なことではないです。
ましてや現実を生きていかなきゃならない。
そうこうしてるうちに、

「本当に稼げるようになるのか」
「自分には才能無いんじゃないか」
「好きなこと、嫌なことまで我慢するのか」
「諦めたいけど、諦めきれない」etc

なんてネガティブになってきます。
モチベーションを保つために同じ悩みを持つ仲間と集まったり、セミナーに参加してみたり。
だけど、、、

そんな煮え切れないあなたの背中を押します!
夢を追うにも諦めるにも、知っておいて損のない情報がここにあります。

◆内容
やりたい事は決まってるのになぜ結果が出ないのでしょう。

1本の木には幹・枝・葉・花・実(結果)があります。
しかしこれらがしっかりと育つには、土の下の見えないところにある根っこ(目的)が重要です。
では私たちの根っこはどこですか?

見えないところにある根っこをknow howで探しても見つかりません。
know howばかりを集めても肝心な結果は残せません。
「know why」が重要なのです。

『なぜを知る』

これが根っこです。
見えない部分を知り、育てることが綺麗な花を咲かせる条件なのです。

私は夢を叶えました。でも、充実しませんでした。
「なぜ」か。
もちろん努力はしましたし、それによる経験は手に入れました。
しかしknow howでの成功だったため、心は満たせれなかったのです。

この講座では
know how(方法・手段)ではなく、know whyを使って「動機」について考えていきます。
強い根っこを育て、ブレない自分を持てるようになりましょう。

◆期待できる効果
今までの価値観を視点を変えて捉えることで、抱えている悩みを解決できるようになります。

◆講師
・「LOVE&PEACE」カンパニー GLW 代表
・「平成の松下村塾 MHD男塾&女塾」 認定コンダクター・塾長 
・「誰も教えてくれない結婚講座」主催
・「ビジネスを応援しないセミナー」主催
・ダンスパフォーマー、コレオグラファー、ダンスコーチ(生徒数延べ100名)

15歳でダンスを始め、21歳でダンスを仕事とすべく決意する。
その僅か1年後に自身でお金を貯めてニューヨークへ留学。
帰国後、数々の舞台出演、バックダンサーをつとめ、20代後半よりダンス指導に重きを置く。

目標を達成することは出来たが、今後の人生について考えるようになる。
「このままダンスを続けていていいのか」
「何のために踊っているのか」
そんな中、2013年、MHD男塾&女塾の創立者と出会い、人間性に惹かれ、MHD男塾&女塾に入塾。
「なぜ」を追究し、学びの中で自身の使命を知り、自分の生き方を知る。

2014年、MHD男塾&女塾 塾長就任
2015年、MHD男塾&女塾 認定コンダクター就任

現在は、自身の体験をもとに同じような悩みを持つ者の道標となるよう、「伝える」ことを志事とし、”気付き”を与えている。

◆特典
講座参加後、講師との無料メール相談付き
 
◆参加条件
・今春大学3年生、4年生の学生
・20歳〜35歳位までの男女
 
◆キャンセルポリシー
・振込後、開催前日及び当日のキャンセルには対応できません(全額返金できません)。また、前々日以前のキャンセルに関わる振込み手数料等はお申込者負担となりますので予め了承下さい。
 
・キャンセルされる際は必ずご連絡ください。


開催場所

板橋区企業活性化センター東京都板橋区舟渡1丁目13番10号 アイ・タワー2F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加費 ¥2,000 終了
募集期間:〜2016年2月14日(日) 21:00

イベントは終了しました

RSS

Styary(スタイアリー)
終了