当イベントは終了しました。

FXをやってみたいけど、怖くて踏み出せないあなたに! 「気軽にFX体験会」

2018年1月22日(月) 20:10〜21:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
FXをやってみたいけど、怖くて踏み出せないあなたに! 「気軽にFX体験会」

FXの基礎知識を学び、デモトレードを体験して頂く、勉強会です。

会場 TSUTAYA 梅田 3階ミーティングルームB
住所 大阪府大阪市北区鶴野町1番5号 3階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 BIG FOREST    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「もう少し収入が増えたらな~」と思ったことないですか??
私も思いました!「でも、副業はちょっと、、、」ってなりますよね。

そこで活躍するのが最近話題の FX なんです!!

FXと聞くと「なんか怪しい」とか「大損しそう」とか色々と勘ぐってしまいますよね。。。
でもそれはFXに対する誤解から生じています。

FXは正しく使うとコッソリお金を増やしてくれるとても強力なツールなんです!
それを体験していただくために、無料でできる「デモトレード」をやりましょう♪

 

【きっかけ】
生活費や祝い事、友達とのお茶などなど、毎月の出費は多いのに、入ってくるのは給与のみ。
あと一つでも収入口があればなぁと思ったことありませんか?
また、そろそろ将来のコトを考えて、お金のスキルを磨きたいとお思いではないですか?

そんな時についつい目についてしまいますよね、テレビや広告でも話題になってきた「FX」。
大金をを稼げそう! とか 副業にならないから楽できそう! とかイメージが膨らみます。 

ちょっとやってみようかな♪ と手を出したいんだけれど、
大損しそう とか 勉強がしどそう とか悪いイメージの方が先行してしまい、踏み出せない。
よくありがちなことなんです! なにせ私もそうでした。

そんな中、FXをやっているうちにわかってきたことがあります、
「実はFXの悪いイメージは誤解から来ている。 きちんと使えばとても簡単なツールだ!」
です。


【気軽にFX体験会】
ということで、先ずは基礎をお伝え、不安をなくしてもらうために
「気軽なFX体験」をしていただきたいと思います!

 

【このセミナーの概要】

◇FXを知る
そもそもFXって何?ってところから解決します。
・FX ・レバレッジ など
誤解を生じさせている部分を、わかりやすくお伝えいたします。

◇デモトレード体験
(デモなのでお金はかかりません、ムリにアプリをダウンロードする必要もありません)
スマホを使った模擬トレードを実際にやって、FXの手軽さを体験して頂きます♪
・チャートパターン  ・ロウソク足と移動平均線
勝つための手法も、少しもお伝えします。

◇重要ポイントの説明
初心者FXトレーダーが見逃しがちな
・本当に注意しないといけないこと
多くの人がハマるところなので、ココだけでも聞いて欲しい!

 

【参加者の声】

■Tさん パート 女性
少し怖かったですが、思い切って参加しました。
こんなに簡単にできるとは思ってませんでした♪
デモトレードなのでゲーム感覚で、練習できて良かったです。

■Yさん 会社員 男性
自分一人では中々踏み込めないですが、皆でやると案外できますね。
デモトレードでしたが勝てました! 参加して良かったです!!

■Kさん 会社員 男性
自分でFXをやっていましたが、独学では気にしない所に気づかせてもらえました!!

 

【セミナーの様子】

■アットホームな雰囲気
毎回3~4人でワイワイやっています。
説明でわからない箇所があれば、自由に質問してください。

■しっかりした勉強会
FXを始めるにあたっての十分な理解ができます。
トレードでの王道も少しお教えします!!

■こんな方にオススメ
・FXに興味があるのだが、怖くて踏み込めない。
・自分で調べてもわからないので聞いてみたい。
・実際にトレードをする前に練習してみたい。


FXは「知らなければ損」をしてしまう代名詞です。
準備物はスマホのみなので、
是非お気軽に参加してください♪

 



開催場所

TSUTAYA 梅田 3階ミーティングルームB大阪府大阪市北区鶴野町1番5号 3階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加 ¥500 終了
募集期間:2018年1月2日(火) 00:00〜2018年1月21日(日) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/4

もっと見る