当イベントは終了しました。

≪無料相談会≫ 禁煙に何度も失敗した方へ

2017年9月26日(火) 19:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
≪無料相談会≫ 禁煙に何度も失敗した方へ

何度挑戦してもたった1本の誘惑に負けてきた。。。次こそ成功をつかみませんか?無料禁煙相談会を実施中です。

会場 ダウンステアーズコーヒー
住所 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館 1F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 健康 美容 タバコ 禁煙 節約 貯金 値上げ 新しい 禁煙方法
事務局 禁煙コンサルタント    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

・娘からタバコ臭いと言われている。
・家族の中で自分だけが喫煙者。ベランダや換気扇の下で肩身の狭い思いをしている。
・最近、どこに行っても吸える場所がない。吸える場所を探すのが面倒になってきた。
・愛用の銘柄がこの秋にまた値上げ。でも、お小遣いは据え置きのまま。
・やめたいと思っているけど、仕事でイライラするからやめられない。
・これまで何度も禁煙に挑戦してきたけど続かなかった。

こんなことを考えてモヤモヤしていませんか?

なぜタバコがやめられないのでしょう?
これは、あなたの能力の問題ではありません。ましてや意思や気合の問題でもありません!


もしも、
・短期間で
・精神的な負担が少なく
・金銭的リスクなく
タバコをやめられるとしたら、あなたはタバコをやめたいですか?

一人で悩まずに、禁煙コンサルタントに相談してみませんか?

==禁煙コンサルタントとは==
禁煙グッズに頼らず、禁煙外来に行かずに
短期間で無理なく禁煙できるアメリカ発の新しいプログラムを提供しています。
===============



開催場所

ダウンステアーズコーヒー大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館 1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
禁煙無料相談 無料 終了
募集期間:2017年9月22日(金) 15:00〜2017年9月26日(火) 14:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/2

もっと見る