当イベントは終了しました。

始めてのFXカフェ

2016年10月10日(月) 20:00〜21:00

FXに興味がある初心者の方に向けてFXがどんなものかを分かり易く説明し、どのようにしたら稼げるのかを教えます!

会場 ホリーズカフェ本能寺会館店
住所 京都府京都市中京区下本能寺前町522    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 始めてのFXカフェ事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません

イベント詳細

「FXって何?」「FXで稼げるのか知りたい!」「FXとギャンブルってどう違うの?」「FXは興味があるけどなんか危なそう…」

こんな疑問を持っているFX初心者の方に向けて、FXの基本的なことをカフェスタイルでまったり学びませんか?

FXについての情報はネット上に多くありますが、全くの初心者がその中から正しい情報を選ぶのは非常に難しいです。

私もFXを始めた当初はそうでした。

だからこそ、「もっと身近に正しくFXを学べるチャンスがあるべきだ!」と思いこのカフェを開催することにしました!

当カフェでは、FXの仕組みを分かり易く紹介し、FXの正しい始め方を教えたいと思います。

FXは小額から投資することが出来る投資初心者でも始めやすいものです。
正しくリスクを取る方法を学べば初心者でもしっかり運用することが出来ます。

このカフェをきっかけにFXを始めて、稼ぐための良いスタートにしていただきたいと思います。

FXに少しでも興味のある人はぜひ参加下さい。※10月はほぼ毎日開催しています。

―こんな方にお勧め―
・FXに興味がある初心者
・既にFXをやっているが利益を上げられていない初心者トレーダー
・FXとギャンブルの違いを知りたい人
・将来FXで稼げるようになりたい人
・FXを学べる場所を探している人

―コンテンツ―
・FXってそもそも何?
・FXをやっている9割の人が負けているって本当?
・FXはリスクの高い危険な投資なの?
・FXで生活している人って本当にいるの?
・実際のところFXって稼げるの?
・FXで稼ぐためにはどんなことをすればいいの?
・初心者がFXでつまづきやすいポイントって何?
・私でも本当に稼ぐことはできるの?
等々
その他皆様の疑問にお答えしていきたいと思います!


※さらにFXを詳しく学びたいという人のために、カフェの最後に専業FXトレーダーとして生活している人からFXを学べる無料セミナーを紹介します!
実際に専業FXトレーダーとして生活している人から学べる貴重なチャンスです!

場所:ホリーズカフェ本能寺会館店

主催者情報:
浅 和貴、1992年5月2日生、おうし座、血液型A型、学生
高校のころから投資に興味を持ち、2016年1月からFXを始めるもののずっと利益を上げられないでいたが、
同年7月にFXの先生と出会い、稼げる方法を教えてもらってからFXでお小遣い稼ぎができるようになった。
「自分と同じように悩んでいる人がいるはずだ」という思いのもと、多くの人に正しいFXの方法を学んでもらえるよう
自らが通ったFXスクールを紹介する活動を行っている。



開催場所

ホリーズカフェ本能寺会館店京都府京都市中京区下本能寺前町522


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 無料 終了
募集期間:〜2016年10月10日(月) 20:00

イベントは終了しました

RSS

Styary(スタイアリー)
終了
イベント参加 0/4