当イベントは終了しました。

【実践的FX!】FXは空き時間に片手間でやるのが丁度いい(^^♪ [当日参加OK!]

2016年5月22日(日) 19:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【実践的FX!】FXは空き時間に片手間でやるのが丁度いい(^^♪ [当日参加OK!]

相場を当てようと思わなくなってから上手くいきました。不思議な体験をあなたにもお伝えしたいです☆

会場 グッドエフエックス・セミナールーム
住所 東京都港区三田1-3-44    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 グッドエフエックス事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

実践的なFX手法をお教えしています。

FXに限らず、投資は儲けられないと意味がないと思っていますので、利益の出た手法しか教えていません。

結局は、自分の信じたルールに従って、出来ることに集中することでしか、
マーケットからご褒美をいただくことはできないんです!

つまり、相場を当てる意識をなくしてから利益が取れるようになりました。

もちろん、私も最初は失敗続きでしたけど。。。

FX初心者のころは、

・FXセミナーに通い、商品特性、チャート分析、トレード手法の勉強。
・マクロ経済、為替や要人ニュースのチェック。
・デモトレードから実践、トレード日誌を書く。
・個人のFXトレーダー情報(ブログ、メルマガ)の取り入れ。等々

絶対に儲けることだけ考えて、自分なりに実践してきました。

知識が増えれば増えるほど、都合のよい情報を見て、売買してましたので
勝つこともありますが、大きな変動時に損切りできず・・・ 撃沈です。。

そんな経験、ありませんか??

FXで上手く利益を得られるようになったキッカケは、マインドの変化でした。

才能のない自分が、欲張り過ぎて色んな事に手を出し、頑張り続けたって結果はでない!
自分に続けられることをシンプルにやろう!

と思い直しました。

『儲けること』    → 『自分を信じること』
『色々情報を見る』  → 『シンプルなチャートだけ』
『いつでもトレード』 → 『通貨・時間を決める』


たったこれだけで、今までの失敗がウソのように、みるみる利益が増えました(^^♪


でも、一番大変だったのは、不安との戦いです。本当に利益を得られるか、って。
逆に「自分を信じて、不安を乗り越えること」ができれば、稼げるトレーダーへの仲間入りです。


今だから断言できます!

FXで利益を得るには、トレードテクニックよりも、『マインドと実践ルール』が重要!!!


だって、私のトレード手法は、シンプルなチャート分析だけで、超単純で超簡単ですもん。
知ったら10人中10人にびっくりされます(笑)

皆さんには、私のような苦労は絶対にして欲しくありません。無駄ですし。


本セミナーでは、私の経験を活かした「正しいFXの投資法」をポイントを絞ってお伝えいたします。
他のセミナーでよくあるFXの基礎やマーケット情報は含みません。

ネットで調べれば分かりますし、大切なあなたの時間を無駄にできませんから。


私の投資法は、ご自身の生活スタイルに合った方法で無理なく実践するものなので、
どなたにでも対応できると思います。

ただ、投資資金の準備は必要です。
最初はトレードに慣れるまで少額で始めますが、自信が持てたら、資金量を増やして利益額を一気に増やします。

必要な投資資金は、欲しい利益額によって変わりますので、セミナー時にご相談くださいね!


一人でも多くの方がFX投資で豊かな人生を送れることを願っております。
皆さんのお越しを心よりお待ちしております。



開催場所

グッドエフエックス・セミナールーム東京都港区三田1-3-44


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 無料 終了
募集期間:〜2016年5月22日(日) 18:50

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【楽ちんFX!】FXは空き時間に片手間でやるのが丁度いい(^^♪ [当日参加OK!]】から【【実践的FX!】FXは空き時間に片手間でやるのが丁度いい(^^♪ [当日参加OK!]】に変更しました。2016年7月11日(月) 16:28
  • イベント名を【【これからは稼がないFX!】FXは空き時間に片手間でやるのが丁度いい(^^♪ [当日参加OK!]】から【【楽ちんFX!】FXは空き時間に片手間でやるのが丁度いい(^^♪ [当日参加OK!]】に変更しました。2016年4月1日(金) 09:46
  • 住所(市区町村・番地)を【港区三田1-6-3】から【港区三田1-3-44】に変更しました。2016年3月7日(月) 11:45


RSS

終了
イベント参加 1/5

もっと見る