当イベントは終了しました。

夢・目標を叶える秘訣が手に入る成功者の目標設定セミナー

2017年1月14日(土) 10:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
夢・目標を叶える秘訣が手に入る成功者の目標設定セミナー

『今まで4,500名もの方が受講して、物心両面の成功を実現してきた「成功者の目標設定法」とは!?』

会場 FORECAST新宿AVENUE 6F
住所 東京都東京都新宿区新宿2-5-12 004会議室    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 成功 セミナー 独立 新宿 行動計画 起業 副業 お金 目標達成 ライフスタイル
事務局 株式会社GOSPA事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

最高の人生を送る為、現状を本気で変えて、幸せになりたい。

そう考えるあなたに伝えたいことがあります。

 「変わりたい! もっと、愛され、幸せになりたい。 高いレベルで仕事をこなし、稼ぎたい。 よりやりがいのある仕事に就きたい。 起業して大成功したい。 素敵な最愛のパートナーと結ばれ、愛と安らぎに満ち足りた毎日を送りたい。家族や恋人と世界旅行に出かけたい。 熱中できる趣味に打ち込んでみたい。 ボランティアで人の役に立ち、困っている人を助けたい。 でも・・いつもそう思うだけで、現実は何も変わっていない・・・」

なぜなのでしょうか?

人間は「こうありたい」と心の中では思ってみても、「現実」はそんなにすぐにはなかなか変えられないものです。

自分は忙しく時間がない、お金もない、人脈もない、etc....やらない理由を考えて、一歩踏み出す決断を検討という名の先延ばしをしておりませんか?

現状を変える決断をしても、行動が伴わず、望む結果を手にすることが出来ないことは御座いませんでしょうか?

 目に見えず、自分自身でさえうまくコントロールできない、自分が決めたことができない。この「思考」というものを「結果」に移すには、少しコツあるのです。

 成功者はそのコツを知り、実践してきました!

 今回はその成功者が実践してきたように、講師と共に「成功者の目標設定法」を学び、実践するセミナーです。

以前の私は、多くのビジネス書、自己啓発本を読み漁り、知識だけは増えていくも行動出来ず、いざ行動しても結果が伴うことなく時間とお金だけが浪費されていく日々を過ごす。そんな現状を変える為、ビジネスに着手するも見事に大失敗。望むライフスタイルとはかけ離れた状態になり、挙げ句の果に燃え尽き症候群と自己嫌悪に陥ることに・・・

 しかし、幸運にも本セミナーでお伝えする「成功者の目標設定法」と奇跡的に出会い、実践してからは、夢が面白い程実現し、人生が劇的に変わりました。

 その後、世界最高峰の成功マインドと起業メソッドを学び、受講後たった6ヶ月でセミナー講師デビュー。また、自分の才能を全開に活かした戦略で使命感を注げるビジネスを始めたことで、土日だけの活動で収入を稼ぐ事が出来き、プライベート面においても、最高のパートナーに恵まれ、ビジネス活動を通して、物心両面の成功を実現。

現在は、以前の自分の様に理想と現実のギャップの差が埋まらず苦しんでいる人達に対して手を差し伸べ、自らの人生のミッションを明確にさせ、輝かしいライフスタイルへと導く為、GOSPAコンサルタントとして日々活動させて頂いております。 

 【受講生の成果(男性)】

☆コンサルタントで起業して月収100万円を達成。(30代男性)
☆発毛サロンを起業して月収200万円を達成。(30代男性)
☆ボイストレーナーで起業して月収100万円を達成。(20代男性)
☆映像制作会社を起業して月収100万円を達成。(30代男性)
☆ビジネスコンテストで1位を取り1,000万円の賞金を得る。(20代男性)
☆生命保険営業で年収4,000万円を達成して契約件数全国No.1を達成。(30代男性)☆M&Aコンサルティング会社に転職して年収1,200万円を達成。(30代男性)
☆ITベンチャー企業に転職して年収1,000万円を達成。(30代男性)
☆医療機器営業で全社MVPセールスパーソンに選ばれ表彰。(20代男性)
☆行政書士試験に合格して起業。(20代男性)
☆歯科医院の経営で年商1億円を達成。(50代男性)
☆無職の男性が年収6,000万円となりランボルギーニを購入。(20代男性)
☆FXで2万円を4ヶ月運用して1,100万円に増やす。(20代男性)
☆世界ランキングNo.1大学院でMBAを取っても起業が上手くいかず、
 会社員に戻ってしまった人がコーチスクールの起業に成功。(50代男性)


【受講生の成果(女性)】

☆大学院に通う傍ら、起業して社長になった。(20代女性)
☆会社員をしながら起業して月収100万円を達成。(20代女性)
☆サロン経営をしながら子育てにも励み、バランスの良い人生を実現。(30代女性)
☆営業成績が飛躍的に向上し、全国No.1を達成。(30代女性)
☆驚くほどに前向きになり、人生が楽しくなった。(40代女性)
☆将来のビジョンが明確になり、毎日が輝くようになった。(30代女性)
☆素敵な男性との結婚が決まった。(30代女性)
☆心から通じ合うパートナーに出逢えた。(20代女性)
☆才能を活かした天職に就いて毎日が楽しくなった。(20代女性)
☆製薬会社に転職して年収100万円UP。(20代女性)
☆司法書士試験に合格。(20代女性)

 など、数多くの断トツの成果を輩出し続けています!

 本セミナーは今まで4,500名以上の方に受講頂き、数々の断トツの成果を輩出してきた「成功者の目標設定法」について、包み隠さずお伝えします!

参加者の多くは、各業界で活躍されている人達ばかりで、その空間に居るだけで良い刺激となり、モチベーションとエネルギーが満ち溢れてくる事になるしょう!

 最後にアンケートがあり、希望者には改めて、個人コンサルティングの時間もお作りさせて頂きます。

 本セミナーが皆様の人生を変えるお役に立てる事を信じています。

 【このセミナーは、こんな方にオススメです!】

✔本気で成功したい人
✔時間と経済の自由を得たい人
✔最高のライフスタイルを実現したい人
✔人生を本気で変えたい、輝かせたい人
✔自分の価値観に沿った人生を送りたい人
✔なにがなんでも成功して夢を実現したい人
✔自分の使命を見つけ出し、やりがいのある仕事をしたい人
✔最愛のパートナーと出逢い結ばれたい人
✔子供の能力を天才レベルまで高めたい人
✔部下をもっと上手に育てたいリーダーの人
✔自信を高め、最強のメンタルを創りたい人
✔何が起こっても大丈夫な人生の強固な土台を創りたい人

 【セミナー内容】

・講師の自己紹介
・成功するものの考え方、成功を掴む秘訣とは?
・モチベーションを高め、永続的に維持する方法
・「できない」を「できる!」に思い込みを変えるワーク
・目に見えないものの力を最大限活用する方法
・統計的に収入が30倍~300倍になる秘訣
・多くの成功者を輩出してきた、成功者の目標設定法

【講師紹介】

株式会社GOSPA コンサルタント
Mission 代表

使命を明確化し毎日を熱中して生きることで人生の勝利者に変える!


Canisius College卒業

大学卒業後、培った語学力を活かすため、グローバルな活躍の場を求め、大手自動車部品会社に就職するも、望む収入を稼げず、理想と現実のギャップに悩む生活を送る。そこで、ビジネス書、自己啓発本を読み漁ってみたが、知識が増えるのみで、自分なりに努力をしても結果が伴わず、時間だけが浪費されていくことに焦りを覚えていた。

そんな現状を変える為、多くの時間とお金を自己投資してビジネスを始めるも、お金を失う一方で、精神的、肉体的にもやつれ、気が付けば、借金300万円を負う。

「現状を変えたい!」という情熱、感情だけが先走り、結果が伴わないことに苛立ちを覚え、挙げ句の果に燃え尽き症候群と自己嫌悪に陥る。

そんな中、GOSPAとの運命な出会いによって、今まで自分の身に降りかかっていた事が嘘の様に劇的に良い方向に好転し始め、自信を取り戻し、自分自身の使命が明確になる。

今では世界最高峰の成功マインドと起業メソッドを学び、受講後たった6ヶ月でセミナー講師デビュー。また、自分の才能を全開に活かした戦略で使命感を注げるビジネスを始めたことで、土日だけの活動で収入を稼ぐ事が出来き、プライベート面においても、最高のパートナーに恵まれ、ビジネス活動を通して、物心両面の成功を実現する。

現在は、以前の自分の様に夢や目標に向かって中々行動が出来ない方や、いざ行動を起こしてみたものの、理想と現実のギャップの差が埋まらず苦しんでいる人達に対して、自分自身の価値観に沿った目標設定法及び行動計画法を伝え、自らの使命へと生きる人生へと導く為、ミッションプランナーと日本全国を飛び回っている。

 【期待効果】

☆成功が「自分でもできる!」と思える様になる
☆夢や目標が面白い程実現できる様になる
☆仕事での成果・生産性が上がり、売上・収入が上がる
☆自分のパフォーマンスが飛躍的に向上する
☆人生のコントロール感覚が高まり、ストレスが減る
☆部下への動機付け、マネジメント能力が上がる
☆より皆から愛され、認められるようになる
☆自分が好きになり、また人からも好かれる
☆自分に対して強い自信が生まれる

 【参加特典】

☆希望者には改めて個人コンサルティングの実施
☆各業界で活躍されている前向きな参加者との価値ある交流
☆成功が劇的に加速する「GOSPAオリジナルフォーマット」プレゼント

満員御礼により、事前に締め切らせて頂く場合がございますのでご了承ください。

営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮願います。

質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【最後に・・・】

私が数百万もの経費と多くの時間をかけ、学び、研究し、自らの人生で実践してきたものの中から、特に成果が出た内容を効果的に組み合わせ、「成功者の目標設定法」として包み隠さずお伝えします。

是非、この価値を実感してください!

 既に当日に仕事や予定が入っている方はキャンセルにしてでも参加して良かったと言って頂ける自信があります。

最後にアンケートがあり、希望者には改めて、個人コンサルティングの時間もお作りさせて頂きます。

本セミナーがきっかけで、実際に皆様が夢や目標を実現し、物心両面の成功をされていかれる事を楽しみにしています。

 皆様の成功と幸福と、素敵な出会いに期待しています。

 株式会社GOSPA コンサルタント 

真鍋 心一(マナベ シンイチ)



開催場所

FORECAST新宿AVENUE 6F東京都東京都新宿区新宿2-5-12 004会議室


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 ¥2,000 終了
募集期間:2017年1月1日(日) 14:30〜2017年1月13日(金) 23:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【理想と現実のギャップで苦しんでいる人必見!夢・目標を叶える秘訣が分かる成功者の目標設定セミナー】から【夢・目標を叶える秘訣が手に入る成功者の目標設定セミナー】に変更しました。2017年1月9日(月) 13:35
  • 事務局名を【株式会社 GOSPA事務局】から【株式会社GOSPA事務局】に変更しました。2017年1月1日(日) 16:55
  • 事務局名を【株式会社GOSPA】から【株式会社 GOSPA事務局】に変更しました。2017年1月1日(日) 16:53


RSS

終了

もっと見る