当イベントは終了しました。

【未経験者大歓迎!!】《当日参加OK★》働きながらでもデキる!初心者起業セミナー

2016年1月11日(月) 18:00〜19:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【未経験者大歓迎!!】《当日参加OK★》働きながらでもデキる!初心者起業セミナー

会社を辞めずに始められる方法をお教えします!!

会場 レイズカンファレスルーム
住所 東京都港区三田1-6-3    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 レイズ事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

この先の未来、このまま働いていているだけで本当に良いのか…
増税に年金問題と色々不安がありますよね。

今の会社の収入に満足できず今は何をしたら良いかは分からないけれど、とにかく稼ぎたい。
また拘束されず自由な時間が欲しくて起業をしたい。
まず、起業とは?いざ起業してみたいと思うけれどリスクを考えるとなかなか手が出せない...


そんな方に対して全くの初心者からでも起業することのできる方法をご紹介!

あなたに合わせたコンサル型のセミナーを致します。

実際にOLをしながら起業し、約半年で現在港区のタワーマンション最上階に住んでいる方もおられます。


起業のやり方は一つではありません。
あなたに合わせたやり方でご提案させて頂きます。
他のセミナーにはない話が聞けると思います。


起業をしたい方、是非ご参加下さい。



開催場所

レイズカンファレスルーム東京都港区三田1-6-3


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 無料 終了
募集期間:〜2016年1月11日(月) 18:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/7

もっと見る