当イベントは終了しました。

20・30代限定!!「女性に大人気なレストランでランチ会」~良い人脈を作りたい人へのフランクな交流会~

2018年1月20日(土) 11:45〜13:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
20・30代限定!!「女性に大人気なレストランでランチ会」~良い人脈を作りたい人へのフランクな交流会~

大阪の本町にあるイタリアンレストランで少人数の「ランチ会」を開催します!

会場 クワトロ
住所 大阪府大阪府大阪市中央区本町4-5-4    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 BIG FOREST    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

なかなか交友関係が広がらないな。。。と思うことありませんか?
私もそうでした。田舎から出てきたものの、どうやって人脈を広げればいいかわからない日々でした。

そこで大阪の本町にあるイタリアンレストランで少人数の「ランチ会」を開催します!!

・男女とも参加者は面白い方ばかりで、楽しく会話を楽しめ、深い繋がりを作るって頂けています
・一人での参加が不安な方もいらっしゃると思いますが、主催者が丁寧にフォローします
・大阪本町で本格イタリアンのパスタランチを味わえます(重要)

お気軽にご参加ください♬

 

◇きっかけ◇
最近、家と職場の往復でなんだか息がつまる。。。
働くのはいいんだが、刺激や新しい情報がたりない。
内輪の世界から一歩でて人脈を広げたい!
などなど、何不便なく生活はしているものの、なんだか物足りなくなりますよね??

私も大阪に出て学業・仕事に従事していたものの、そんなことを思うようになりました。
それもそのはず、人間は刺激を楽しむ生き物なのです!


とはいうものの、どうしていいかわからず悩みながらも活動していたところ、縁あってイタリアンの店長さんと知り合うことができました。その方に事情をお話したところ、多くの人が良い繋がりをもつ助けになればとレストランで「ランチ会」を開く許可を頂けました!

なので、みなさまに「今の生活圏以外の人との交流」というちょっとした刺激をあたえることで、
今の生活を良いものに変えていただきたいと思います!!

 

◇レストラン情報◇

「Bar e Trattria QUATTRO」
大阪市・本町駅からほど近く。
ラグジュアリーなデザイナーズ空間で、上質なひとときをお届けします。
仕事帰りに気軽に立ち寄れる気軽な大人バール&
80種類以上の世界のワインと日本の食材を活かした本格イタリアンのトラットリア
飲み会・ディナー・結婚式など様々なシーンで本町路地裏の大人バールをお楽しみ下さい!
QUATTROで、大切な思い出に残るひとときを演出いたします。

 

◇ランチ会◇
『人との出会いのキッカケ』を提供しています。

✔︎新しい友達を作りたい
同じ趣味や自分の知らないことを知りたい方に

✔︎恋人探しをしたい
コンパやパーティはちょっとしんどいなぁ、と思う方に

✔︎異業種の方と交流したい
異業種の情報を取り入れたり、パートナーを探している方に

✔︎イタリアンで食事をしたい
デート等で使えるオシャレなお店を探している方に

✔︎過去のイベント参加者
経営者、個人事業主、フリーランス、モデル、スタイリスト、救命救急士、看護師、上場企業会社員、弁護士、アイドル、作家、自由人、ライター、登山家、ノマドワーカー、学生などなど


◇参加者の感想◇
・Kさん、男性営業マン
男女比もよく本当に仲良く、多くの人と話せました! 
また参加します!!

・Nさん、男性士業
普段では会うこともない職の方との人脈が出来ました。
それにお店の方とも仲良くなれ、とても満足です!

・Tさん、女性会社員(IT)
お店がオシャレでランチもとても美味しかったです♪
こんなお店があることを知れてよかったです!


◇当日◇
自己紹介:お名前、お仕事、今日の一言(こちらで一言のテーマを用意しています)

以降 フリータイム or テーマトーク(全員が発言できます!)

連絡先交換と解散
時間は席替えを交え、1時間半を目処に考えています
遅刻・早退もお気軽に♪ 定員:10名ほど

参加費 1000円
※参加費200円+ランチ代800=1000円
参加費は主催者に当日終了時に現金でお支払いください。


当日、とてもフランクな会となっております。
みなさんとお会いできることを楽しみにしております!

 

※異なる告知サイトでも告知をしています。総参加人数が定員に達しましたら、募集を中止することがあります。

前日又は当日にメールかメッセージにて参加の確認をします、
お店の方に予約を兼ねて参加人数をお伝えしますので、参加表明のない方の参加はできません。



開催場所

クワトロ大阪府大阪府大阪市中央区本町4-5-4


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ランチ会参加 ¥1,000 終了
募集期間:2018年1月2日(火) 00:00〜2018年1月19日(金) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【「オシャレなイタリアンレストランでランチ会」~良い形で交友の幅を広げたい人へ~】から【20・30代限定!!「女性に大人気なレストランでランチ会」~良い人脈を作りたい人へのフランクな交流会~】に変更しました。2018年3月9日(金) 14:56


RSS

終了
イベント参加 1/6

もっと見る