当イベントは終了しました。

全員が参入可能! 民泊新法後も安定して利益を出す方法とは!? 名古屋会場

2018年4月17日(火) 12:00〜18:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
全員が参入可能! 民泊新法後も安定して利益を出す方法とは!? 名古屋会場

私は昨年から様々な試行錯誤を重ね、初期投資に対して月利5%~10%を実現できる民泊投資手法を考案しましたので、説明会を開催致します。

会場 スマイルビュー株式会社
住所 愛知県名古屋市中区錦3-2-4 相互ビルディング7階 スマイルビュー株式会社    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 24-7株式会社    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

私は、今までとは違う新しい形の民泊投資の手法を確立しなくてはならないと以前からずっと考えてきました。

なぜなら、収益の上がる民泊許可物件があまりにも少ないからです。

立地・間取りなど条件の良いマンションは許可を取得できない分譲マンションであったり、許可を取得できる物件は条件が悪かったりというパターンがほとんどです。

この状況、直面したことがありませんか?

民泊事業に参入するには収益の見込める許可物件の情報をひたすら待つしかありません。
(それでもこういった物件への入居・購入の競争率は相当なものなので入居・購入を勝ち取ることはなかなかできません・・・)

また、最近では行政からの許可を取得する際にも多額のお金が必要となったこと、数年前と比べ家具にもある程度の金額をかけなければ売上をあげるのが難しくなったことで初期投資金額があがったことも、対象となる物件が減った一つの要因です。

以前は誰でも参入し収益を得ることのできた民泊事業ですが、現在は運良く許可物件の入居を勝ち取った方か、建物一棟を購入できる資金のある方しか参入することはできない状況です。

今後、世に出回るのは一戸建てを購入し、利回りの良い民泊で運営しませんか?というパターンで、もちろんこれも一つの方法です。しかし、誰もが出来るかと言われると、そうでは無い様に感じます。

そこで、私は昨年から様々な試行錯誤を重ね、初期投資に対して月利5%~10%を実現できる民泊投資手法を考案しましたので、説明会を開催致します。



開催場所

スマイルビュー株式会社愛知県名古屋市中区錦3-2-4 相互ビルディング7階 スマイルビュー株式会社


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加 無料 終了
募集期間:〜2018年4月17日(火) 12:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る

もっと見る