当イベントは終了しました。

【昼活 参加無料 当日参加OK!】 今のままでは絶対に良い人生にならないと思っている方 必見!隙間時間を有効活用して今出来ることから始めてみませんか?

2016年5月31日(火) 12:00〜13:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【昼活  参加無料  当日参加OK!】  今のままでは絶対に良い人生にならないと思っている方 必見!隙間時間を有効活用して今出来ることから始めてみませんか?

麻布十番開催 自分を成長させ「なりたい自分」になるために、現状を打破したいというポジティブ思考がある方向けの昼活です。

会場 シンフォニーカンフォレンスルーム
住所 東京都港区三田1-3-44    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 昼活 朝活 交流会 cafa カフェ 自己啓発 出会い スキルアップ 人脈 友活
事務局 LLTマネジメント事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

自分の成長のために必須となる「習慣」にフォーカスし、自己成長のために今何をすべきかを学ぶことができる内容になっています。
この昼活がきっかけで、皆さんの人生が少しでも良い方向に変わると幸いです。

・描いていた理想の自分と現実の自分にギャップがある
・毎日、家と会社の往復の日々を過ごしていることに疑問を感じている
・将来への漠然とした不安や焦りを感じる
・仕事に対して、人生全体に対して、毎日やっていることにあまり納得感がない
・頑張っているのに、成果が伸びない現実を何とかしたい

などなど、みなさんこんな思いがどこかにありませんか?
また、そんな現状にさらされ悩んでいませんか?

上記のような現状は、正しい習慣の身につけ方を学び実践することで打破することが出来るとしたら?
その正しい習慣の身につけ方について学んでみたいと思いませんか?

正しい習慣を身につけるためには、習慣を身につける前のプロセスが非常に重要となります。
そこを誤ると、どんなに頑張っても上手くいくことはありません。

この昼会で、「成功を掴むための習慣の身につけ方」を学びましょう!

【セミナー詳細】

・最初の10分程度…簡単な自己紹介
・仕事内容、やりたいこと・・・なんでもOK!
・正しい習慣の身につけ方
・フリートーク
・お互いに褒めあって 散会
(お仕事によって時間も異なるため、途中参加や途中退出にも柔軟に対応します)

前向きに努力する人たちと同席することで、モチーベションが高まり、学習 意欲が上がります。

自分とは異なる経験、発想、価値観、考えに接すれば、職場では得られない気づきがあります。

・もっと自己成長したい
・いつも顔合わせる人が同じで、視野を広げたい!
・違う収入源を作りたい。
・起業を考えている人や実際に起業した人の話を聞きたい。
・やりたい事はあるが、そこに行くまでの手段が見当たらない。
・ワクワクした気持ちで仕事がしたい。
・グチ・TV番組・異性・ファッション・・こんな会話はいらない。・前向きな向上心のある人たちといつも一緒にいたい。

自分1人で考えていても何も変わりません。
あなたが今まで解決できなかった答えがきっと見つかります。

【こんな人におすすめ】

・今のままでは絶対にいい人生にならないと思っている方
・何かしなきゃと思っているけど何からしていいかわからない方
・独立・起業を考えてる方
・仕事に適性ややりがいを感じることができない方
・会社依存ではなく自立した人生を歩みたいと思っている方

【期待できる効果】

・やりたい事を見つけられるヒントが得られる。
・質の高い人脈が得られる
・あなたにとって人生を変える出会いがあり、 大きな転換が起きる可能性があります!

【講師紹介】

菊池歩美

自身がもっと自己成長したいという強い思いをOL時代に限られた時間の中でどう有効活用出来るかを考え始め出勤前の時間・昼の休憩時間を使った交流会を発案する。

昼活に参加していく中で、昼活によって自分自身のライフスタイルの変化や、自己成長を実感し、より多くの人が自分と同じように人生を変えられるよう昼活を主催したいと決心する。

 今出来ることから始めてみませんか?いつかやろうと思うだけでは、そのチャンスは一向にやってきません。

人が一生を終える時、チャレンジしたことに後悔をする人はいません。やった後悔より、やらなかったことに後悔し悔やみます。

楽しみながら学び、実践し一緒に人生の可能性を広げていきましょう^^

 

【当日の集合場所】 返信メールまたは電話連絡にてお伝えさせて頂きますのでご了承下さい。 到着致しましたらご連絡下さい。 また場所がわからない場合もご連絡下さい。



開催場所

シンフォニーカンフォレンスルーム東京都港区三田1-3-44


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料参加チケット 無料 終了
募集期間:〜2016年5月31日(火) 12:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/8

もっと見る