当イベントは終了しました。

【最速で初収入!】Youtube副業攻略アクセスアップセミナーin福岡

2017年1月22日(日) 14:00〜17:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【最速で初収入!】Youtube副業攻略アクセスアップセミナーin福岡

ビジネスの宣伝にも、個人の副業にも最適!初心者がスタートダッシュできる秘密を公開!!【秘密の無料動画】【無料個人レッスン&コンサル】の特典付き!

会場 赤坂セブンビル7F
住所 福岡県福岡市中央区大名2丁目12-15 赤坂セブンビル7F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ Youtube 副業 セミナー 起業 集客 最速 アクセスアップ 方法 独立
事務局 Youtube攻略セミナー実行委員会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 このポイントを押さえるだけ!!
Youtubeで稼ぐにはこうすればよかったんだ( ゚Д゚)

副業をスタートさせたいけど何から始めたらいいかわからない
サラリーマン・OL・主婦のあなたへ

このセミナーでは、効果的なYoutubeへの投稿方法、
それプラス、アクセスを【最速】で伸ばす積極的方法を学ぶことで、
Youtubeで副業をスタートさせる方法をお伝えします。

さらに参加者限定の【無料個人レッスン&コンサル】付きだから、
すぐに、スムーズにスタートできます! 

*********************************

YouTubeは誰でも無料で始めることができ、誰にでもお金を稼ぐことができるツールです。 
この方法、あなたは知りたくありませんか? 

セミナーで説明する方法を正しく取り組んで行けば、
あなたも必ず収益を手に入れることができます。

そしてこのセミナーでは、そのノウハウを包み隠さず公開します。 
「毎日時間がなくてなかなか始められない!」と思っているあなたにこそ伝えたい!
すぐにこの話を聞いて、実行してください! 


▼正しい方法で行うことが大事 

Youtubeを始めるには、スマホとパソコンとインターネット環境さえあれば、
ほとんどお金をかけずに始めることができます。

しかし、正しいやり方がわからなければ、あなたの努力は無駄になってしまいます。
「お金」以上に大切な「時間」を失うことになってしまいます。
実際に成果の出た方法をもとに、「やらなければならないこと」「やってはいけないこと」を明確にお伝えします。

 

▼改めてYoutubeを始めることのメリット! 

メリット1
簡単な動画を作るのに多くの時間は必要ありません。これをたくさん投稿します。するとそれが積み上げられていきます。Youtubeの良いところは、「古い動画」でも見られやすいところです。これがブログではそうはいきません。ですから、投稿すればするほど、あなたの資産は蓄積され、収入も増えていくことになります。

メリット2
今、サラリーマン・OLとしてお勤めをされていて忙しく、なかなか人に会えない生活をしておられる方も多いでしょう。また、子育てで外出もままならない方もおられるでしょう。そういった方でも、Youtubeであればスキマ時間を使って自宅で人に会わずに取り組めます。ネットワークビジネスのように、人に会って、商品を売り込むようなことをする必要はありません。

メリット3
Youtubeのことを今はまったくわかっていなくても、動画を投稿しながらここで学んだことを実践していくだけで、あなたはYoutubeの専門家になれます。今後、新しくYoutubeを始めようという方は、いくらでも出てきます。すでに専門知識を得たあなたは、コンサルタントとして教えながら収入を得るという道も開けます!

メリット4
動画を使った宣伝というのは、とても有効ということは想像がつくと思います。ビジネスには宣伝が不可欠ですが、これはあらゆる分野・業種に共通していえることです。Youtubeは、すべてのビジネスに応用可能ですし、今後、あなたが新たなビジネスを始める際にも最大の力を発揮してくれるに違いありません。ビジネスの強力な武器を手に入れることになります!

この他にも多くのメリットがあります!

 

▼アクセスの伸ばすにはコツと知恵が必要!!

動画をアップできるようになったら次は、
「いかにアクセス数を増やすか?」

これがYoutube副業成功のキモになります。
ただ、闇雲の動画をアップするだけでは、結果が出るまでに時間がかかります。
より早く成果を出すには、「コツ」もありますし、「知恵」も必要です。
必殺の裏技をいくつかご紹介します!


▼こんな方のお役に立ちます!!

・まずは副業を始めたい人 
・何から始めたらいいのか分からないビジネス初心者の人
・子育てが忙しくパートはできないが、スキマ時間に稼ぎたい人 
・時間はないけど稼ぎたい人 
・パソコンスキルはないけど、ネットビジネスを始めたい人 
・とにかくアクセス数を伸ばしたい人
・自分のお店に多くの集客をしたい人 
・自由なライフスタイルを手にしたい人 
・ライバルが少なく、伸びている市場でビジネスを始めたい人 
・資産構築型のビジネスをしたい人 
・将来はYoutuberになりたい人 
・顔出し無しで稼ぎたい人 
・Youtubeを自分のビジネスにも応用したい人 
・Youtubeの効果的な活用法を知りたい人 
・将来、世界中を旅行したり、自由な生活を手に入れたい人 
・インターネット上に年中無休で働く夢の入金システムを構築したい人 


▼やはりこれからは動画とYoutubeの時代!

いま、さまざまなSNSがあります。
YoutubeのほかにもFacebook、mixi、LINE、Twitter、instagram、Google+など、
あなたも使っているのではないでしょうか?

 ところが、そのすべてが残っていくとは限りません。

しかし動画は、今後、テレビにとって代わる可能性をもったメディアです。

そして、Youtubeは、世界のgoogleが運営に関わっています。

世界№1の検索エンジンがgoogleならば、Youtubeは【世界№2】の検索エンジンです。
どうせなら、これから最も検索されて人に見られやすく、
さらに残っていく可能性が高い「動画」と「Youtube」にチャレンジしてみませんか?

 

実際、非常にたくさんの人がYoutubeを利用していることはあなたもご存じですね?
しかし!その9割以上の人たちは見るだけなんです。

残りのわずか1割以下の人たちだけが動画を投稿しているにすぎません。

さらに、投稿している人たちのほとんどはYoutubeで稼ぐ方法を知らず、
ビジネス以外の目的で投稿しているだけなのです。

どうですか?

 これからますますYoutubeを視聴する人は増えます!
Youtubeへの参入は今がチャンスなのです!

  

▼手遅れになる前に始めませんか!?

Youtubeビジネスは、確かにまだまだこれから発展していきます。
だからといって、いつまでも市場が空いているわけではありません。
ずっと後に参入しても成功することはもちろん可能です。

しかし、成功するまでにかかる時間は、遅れれば遅れるほど長くかかります。

 あなたは現在、どんな生活をしていますか?
そして将来、どのような生活を思い描いていますか?
 その思い描いた生活は、あなたが心から望むものですか?
その心から望む生活は、今のままで実現できますか?

現状を変えたいのであれば、「行動」して「今を変える」しかありません。

あなたは「いつ」始めますか?
手遅れになる前に「今すぐ」始めませんか?

  

まずはこのセミナーに参加してみてください。
Youtubeのことを知ることが第1歩です。
ちょっとでも気になったら…

あなたのその「直感」を信じてみてください!

 きっとあなたの人生が加速し始めるでしょう!!

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

会場でお会いできることを楽しみにしております。

 

++++++++++++++++++++++++
【特典】 
無料個人レッスン&コンサル

今のあなたに一番必要なことお伝えします!(約2時間)
なかなか人に頼めないことはこの機会に!
最初のつまずきがないだけで一気に加速できますよ。
 ◆Youtubeアカウントの取得方法や詳細設定
 ◆動画のアップの方法レッスン
 ◆アドセンスの設定・申し込み
 ◆動画編集レッスン
 ◆facebook、twitter、アメブロの開始レッスン
 ◆サムネイルの作り方
 ◆より効果的な動画作成戦略のご相談
               などなど
++++++++++++++++++++++++

 



開催場所

赤坂セブンビル7F福岡県福岡市中央区大名2丁目12-15 赤坂セブンビル7F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
Youtube副業攻略セミナー 無料 終了
募集期間:〜2017年1月22日(日) 14:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【最速で初収入!】Youtube攻略アクセスアップセミナーin福岡】から【【最速で初収入!】Youtube副業攻略アクセスアップセミナーin福岡】に変更しました。2017年1月14日(土) 11:55
  • イベント名を【【最速で初収入!】Youtube副業攻略アクセスアップセミナーin福岡】から【【最速で初収入!】Youtube攻略アクセスアップセミナーin福岡】に変更しました。2017年1月4日(水) 09:49
  • イベント名を【【最速で初収入!】Youtube副業攻略アクセスアップセミナーin福岡 コピー】から【【最速で初収入!】Youtube副業攻略アクセスアップセミナーin福岡】に変更しました。2016年11月16日(水) 11:56


RSS

終了
イベント参加 残り2

もっと見る