当イベントは終了しました。

高島亮の「新・三種の神器」2016

2016年11月24日(木) 18:30〜20:30

高島亮の「新・三種の神器」2016

楽に楽しく人生を生きていくためのコツ・宇宙法則が満載です。故小林正観氏が提唱した宇宙法則を正観塾師範代の高島亮さんが楽しいダジャレとともにお話しして下さいます。

会場 TKP東京駅八重洲カンファレンスセンター
住所 東京都中央区京橋1-7-1 戸田ビルディング    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 サンアルファ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません

イベント詳細

高島亮の「新・三種の神器」第2期
2016年、実りの秋に開催します!
*****************************
毎回、展開は神のみぞ知るという感じです。
稼ぐ系のセミナーではありません。
特定の宗教団体との関わりはございません。
笑いたい方、ほっこりしたい方、
小林正観さんのお話を聞きたい方。
最近疲れてるなーという方にもお勧めです。
この記事の下のほうに、これまでの参加者の声を掲載しました。
ご確認くださいませ。
*****************************
今回は「神様を味方にする法則」を
全3回にわたりお話ししていただきます。
 ※1回のみの参加も可能です。
これからますます、目に見えないものへの認識が深まりますね。
この機会に、正観さんの神様に対する世界観を聴いておきましょう(^^)/
亮さんのダジャレとともに)^o^(
皆様、ごさんしゅ~(^^)/
【日時】
 その1 9月14日(水)【終了しました】
 その2 10月20日(木)18:30~20:30
 その3 11月24日(木)18:30~20:30
      ※各回18:15開場です。
 
******** 参加者の声 ********
★楽しくためになるお話を聞いて、芯から元気になれた。
★「予祝」という物の考え方は初耳で、とても感動いたしました。
★亮さんの面白いお話に花が咲き、だじゃれも咲き乱れ、
 正観さんのお話がラスト10分で終わったことは強烈な出来事でした(笑)
★亮さんのお話を聴いて、お客様にも伝えていける自分になってきています。
 亮さんの存在に感謝しています。
★「ありがとうシャワー」はとても気持ち良かったです。
★波動の高い人の話を聞くと、心洗われます。
★不安で元気がないときだったので、
 ゆる~いあったか~い講座に癒やされ、笑顔になった!
★亮さんはマジメに深イイことをたくさん話している!
 けど、のんびーりした気持ちになれる(*^_^*)
★正観さんグッズや、本を購入できて嬉しかった。
★亮さんのダジャレは、
 毎回ちゃんと時事ネタにもなってるのがすごいな~と思いました。
★集まった人たちが、
 亮さんの話しで、だんだん和んでいって、
 知らない人ともいつの間にか心を開いて会話をしていました。
★亮さんから、
 リキんで生きて行こうとしないで、
 自分を受け入れて許しを与えるやり方を教わりました。
★聴く側も参加する体験型の講演会で、
 あれほど楽しかったのは初めてでした。
 沢山の笑顔にお会い出来てありがとうございました。
--------------------------------------------
★高島 亮さんについて☆
1967年、新潟県生まれ。東京大学文学部卒。
正観塾師範代・株式会社ぷれし~ど代表
2000年に(株)ぷれし~どを設立、「きそわない・くらべない・あらそわない」をコンセプトに小林正観さんの講演会など多数の企画を主催。
正観さんが亡くなる2011年に、正観さんのものの見方を伝える正観塾師範代に指名され、自らの講演や語りも通じて「喜びの種まき」を続けている。
彼のまわりには、いつも時代を変えるほどの大きな影響力を持つパワフルな人たちが集まり、その人たちと出会った人たちの人生がまた劇的に変わっている。

★小林正観さんについて☆
1948年、東京深川生まれ。中央大学法学部卒。
心学研究家。コンセプター。デザイナー(SKPブランドオーナー)。
潜在能力研究家でもあり、学生時代より人間の潜在能力やESP現象・超常現象に興味を持ち、旅行作家のかたわら研究を続ける。
講演は年に300回以上、講演の予約は2年先まで一杯になり、全国各地を回る生活を続けていた。
2011年10月12日永眠。
今なお大きな支持を集めている。
著書に『22世紀への伝言』(廣済堂出版)・『日々の暮らしを楽にする』(学習研究社)・『ありがとうのすごい秘密』(KADOKAWA中経出版)・『ありがとうの神様』(ダイヤモンド社)・『 「そ・わ・か」の法則』(サンマーク出版)『楽しく上手にお金とつきあう』(大和書房)など、多数。
著作の累計は、180万部を突破している。


開催場所

TKP東京駅八重洲カンファレンスセンター東京都中央区京橋1-7-1 戸田ビルディング


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
高島亮の「新・三種の神器」2016 ¥5,000 終了
募集期間:〜2016年11月24日(木) 18:30

イベントは終了しました

RSS

Styary(スタイアリー)
終了
イベント参加 0/30