当イベントは終了しました。

インナーチャイルド・体験セッション

2016年8月6日(土) 10:00〜12:00

インナーチャイルド・体験セッション

”一瞬”で深く傷ついたままのエネルギーとつながり、最速で浄化のプロセスを体感できる

会場 メンタルヒーリングルーム・カウンセリングルーム
住所 埼玉県さいたま市中央区上落合1-12-5 パークハウスさいたま新都心1403号室を呼び出してください。    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 自己啓発 コミュニケーション スピリチュアル アダルトチルドレン 癒し ヒーリング カウンセリング さいたま 悩み相談 インナーチャイルド
事務局 メンタルヒーリングルーム    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません

イベント詳細

他人からの評価ばかり気にして『自分がないみたい』
変わりたいけど何をやったらいいかわからない
もっと自由に行動できたり自己表現したいけど・・

という悩みを感じている方へ

"一瞬で”心をつかみ
夫婦関係、子育て、恋愛で失敗しない
未来の自分を引き寄せた


「インナーチャイルド・体験セッション」

 

インナーチャイルドとは、
過去に深く傷付いて癒されずに
そのまま置き去りにされた子供と

訳されています。

心の中に誰でもが、
この「インナーチャイルド」を抱えたまま大人になっています。
気づいて癒してあげない限り、簡単に消える事はありません。

そのインナーチャイルドは、
助けを求めて、何度でも悲しみや恐怖、怒りや絶望等を
復活させ発作を起こします。

もし、あなたのなかに、
強烈なショックで泣き叫んでいる
インナーチャイルドを沢山抱えていたならば
日常生活の中での同じ様な状況が引き金となり、
感情があふれ出し、パニックや苦しさ不快感、突発的な行動、
不安や罪悪感等に振り回されているはずです。

あなたがチャイルドを、
自分の人生にとってかけがえのないものとして受け入れるなら、
チャイルドと対話し、その声を聞き、チャイルドに境界を作って与え、
けっしてチャイルドを見捨てないと納得させることができたなら、
ワンダーチャイルド(自然な子どもの心)の新鮮な視野でものごとをとらえ、
何年ものおとなとしての経験で、豊かで深みのある
自分になることができるでしょう。

どうぞ是非、参加してみてください。

 

◇こんなことで悩んでいませんか?

・いつも誰かの顔色伺ってしまう。
・八方美人になってしまう。
・都合のいいように扱われる。
・自分のコンプレックスや消極的な性格をなんとかしたい。
・自分に自信がない。
・ついつい相手に合わせてしまう。
・とにかく何もしていないのに疲れる
・いつも何か考えている
・思っていることが言えない
・両親とどうかかわっていけばいいかわからない。
・なかなか恋愛がうまくいかない
・いろんなセミナーや書籍で学んでもいっこうに変わらない、行動できない。
・カウンセリングやヒーリング、心理療法を試してみたが結局元の症状は消えない。
・いつも孤独をどこかで感じている。
・人も目や行動が気になって、いつも緊張している。
・夫婦間のトラブルが絶えない、我慢している。
・子育てをしていて常に自己嫌悪に陥る。
 
 ・・・・etc


◇あなたがこの体験セッションで得られる「7つの効果」

・悩みのありかが分かり、未来へ向かうエネルギーが湧いてくる。
・明日から何をどう行動していけばよいかが分かる。
・変わるために何が必要かが分かる。
・未来の自分に向かうための気づきを多く得られる。
・夫婦関係、子育て、恋愛で失敗する原因が明らかになる。
・気づけなかったことに気づけることで、行動するパワーを得られる。
・不安、恐怖、ストレスのメカニズムが理解できる。

◇体験セッションに参加された方からの声
・自分の本当の感情や気持ちをわかっていいないのは自分であることに気づけた。

・参加して、ず~っと取れなかったつっかえ棒がとれたました。
・なんだかすべてがすっきり、そして腑に落ちた。
・なぜうまくいかないかが理解できた。
・明日からの自分に希望が湧いてきた。
・自分に何が必要かが分かった。
・どういう行動が成果に結びつくのかが理解できた。
・終わったら、身体も心も軽くなっていた。
・悪いのは自分ではなかったことに気づけた。
・分かりやすくて、しかも気づきの多かったセッションでした。
・ぼんやりとしていたものが明確ににそして単純になった気がします。
・上手くいかなたっか時は、余計なことを考えていたことがよく分かった

 

私はあなたに会えるのを、心より楽しみにしています。

※遠方で来れない方についてはスカイプでの対応もしておりますので
 お気軽にお問合せください

 

■プロフィール                              写真1
メンタルヒーリングルーム代表 金澤修一 
メンタルセラピスト 

【所有する資格】
・多次元セラピスト 【Tasso Institute公認セラピスト認定
・産業カウンセラー(社団法人 日本産業カウンセラー協会認定)
・マインドフルネス心理療法(「自己洞察瞑想療法」)セラピスト特定非営利活動法人マインドフルネス総合研究所認定 )
・THP心理相談員(中央労働災害防止協会認定:THP指導者養成)

「心理学」×「瞑想法」と「実践的とレーニン」を活用したカウンセリングプログラムを得意とし、幼少期の強烈なトラウマで30年もの間、恐怖と緊張だらけの人生を強いられてきた環境から、わずか3か月で全てを受入れるスキルを身につけ、感情のコントロールができるようになることで、長年できなかった夢をスタートできたり、なによりも新しいルールで自由で楽な生き方を手にしてきたクライアントは延べ3,796人以上に及ぶ。

●カウンセリングプログラムを実践したクライアントの98.7%の方々が改善効果を実感!
<50代のシングルマザー>
幼少期から父親からのDVに悩まされ、大人になって結婚後も夫からのDVに苦しむ環境から、
過去のトラウマを受け入れられたことで、周囲は何も変わっていないのに
人間関係までも一気に好転し、「あなたの笑顔でとても癒されるわ」と言われるようになった。
なによりも、やりたいと思っていた夢をスタートさせることができた。


 

 



開催場所

メンタルヒーリングルーム・カウンセリングルーム埼玉県さいたま市中央区上落合1-12-5 パークハウスさいたま新都心1403号室を呼び出してください。


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 ¥5,000 終了
募集期間:2016年7月30日(土) 21:00〜2016年8月5日(金) 23:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【「アダルトチルドレンを克服する」トラウマが消える2時間! 体験セッション】から【インナーチャイルド・体験セッション】に変更しました。2017年6月13日(火) 01:04
  • イベント名を【「嫌われたくない症候群」のためのトラウマが消える2時間! 体験セッション】から【「アダルトチルドレンを克服する」トラウマが消える2時間! 体験セッション】に変更しました。2017年5月17日(水) 07:10
  • イベント名を【「嫌われたくない症候群」のためのトラウマが消える2時間! 体験セミナー】から【「嫌われたくない症候群」のためのトラウマが消える2時間! 体験セッション】に変更しました。2016年10月8日(土) 20:01

RSS

終了
イベント参加 0/1