当イベントは終了しました。

〜時間をもっと有効に使いたい人へ〜誰でも身に付く時間管理術

2015年11月11日(水) 13:30〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
〜時間をもっと有効に使いたい人へ〜誰でも身に付く時間管理術

人の悩みは「健康」「人間関係」「時間」「お金」の4つの悩みに大きく別れます。 その中で今回のテーマは【時間】です!

会場 セミナールーム
住所 大阪府大阪市西区北堀江1-14    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 関西風億万長者    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ レットハート

イベント詳細

人の悩みは「健康」「人間関係」「時間」「お金」の4つの悩みに大きく別れます。
その中で今回のテーマは【時間】です!
特に時間管理の部分にフォーカスしてお伝えして行きます。
 
〜こんな人がオススメです〜
・転職中で人生についてふと考える時間が出来た方
・個人事業主になって日が浅い方
・士業にて独立開業しているけども、まだまだこれからだ!
・営業マンであるが成績がイマイチ上がらない、更に伸ばしたい!
・時間を有効に使いたい方
 
そんな時間を有効活用したい方へ、
今よりも、もうワンランク上の、成果・結果をもたらす本講座を開催いたします!
 
本講座では
隙間時間を有効活用し、成果・結果が得られる法則を手に入れて、
新しい自分に変化できるキッカケを掴むことができます。
 
この会は、主催者が一方的にお伝えするのではなく、
参加者のみなさんからも積極的にご参加頂ければ大変うれしく思います。
 
 
時間がうまくなれば、お金もうまく使えるようになります。
 
まずは時間!
Timi is Life!!!
時間の使い方をさらにうまくなっていきましょう!!
 
 
【心がけ】
最後に・・・本講座を健全でたのしい会にするために3つの心がけをさせて頂きます。
1:いい人、いいやつ限定
2:少人数でも楽しく、積極的に参加する
3:ネットワークビジネスの勧誘は禁止(主催者もネットワークビジネスの勧誘は決して行いません)
 
追伸:個人的なお繋がり方も、参加頂いております。
お席の関係で、お断りすることがございますので、今すぐご予約ください。
もちろん、キャンセルは自由です。(開催日の前日まで)
 
当日、お会いできることを楽しみにしております。


開催場所

セミナールーム大阪府大阪市西区北堀江1-14


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
一般参加 ¥1,000 終了
募集期間:2015年10月23日(金) 00:00〜2015年11月11日(水) 11:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/10


もっと見る