当イベントは終了しました。

【初心者向け】YouTube副業スタートセミナー[大阪]

2017年5月3日(水) 13:30〜17:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者向け】YouTube副業スタートセミナー[大阪]

初心者の方がYouTubeで副収入を得る方法をお伝えします。

会場 大阪市北区
住所 大阪府大阪市北区梅田    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ YouTube 副業 インターネット インターネットビジネス 初心者 在宅 大阪 セミナー
事務局 クリエイティブJ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

今より少し収入がUPすれば…
私に副業する勇気があったら…
若いうちに貯金していれば…
不労所得で稼ぐ方法が見つけられたら…

一定の生活はできていても、現状に満足していない方、多いのではないでしょうか。

趣味にお金をかけたいけど、生活の為に我慢したり
定年後の生活に漠然とした不安を抱えていたり
子供を伸び伸びと育てたいのに、その余裕がなかったり

今よりもっと稼ぎたいと思っても、副業や転職って勇気が要りますよね。
家庭環境を理由に動き出せないでいたり、築いてきた仕事の関係をリセットするなんて、簡単な事ではありません。

しかし、タラレバ言っているだけでは、お金は稼げません!

まずは、あなたにも出来る手軽な方法、試してみたいと思いませんか。

私たちは、YouTubeを使って収入を得る方法を伝授します。
YouTubeと聞いて、苦手だと思った方にこそ聞いて欲しい。
初心者の方にも、自分には無理と諦めている方にも
参加してよかったと実感してもらえるセミナーを開催致します。

子育て中のお母さん
定年間際のお父さん
旦那さんの収入だけでは不安な奥様

私なんかがセミナーに行っても…と思わないで下さい。

私達は、親切・丁寧に教える事をモットーとしています。
置いてけぼりにはさせません。

参加して頂いた方には、初心者に嬉しいYouTubeスタートマニュアルもプレゼント!

女性スタッフもおりますので、女性おひとり様のご参加もお待ちしております。

気になって頂いた方へ…
セミナーの内容をご紹介します。

・なぜYouTubeが最もオススメなのか
・YouTubeで稼ぐために重要なこととは?
・再生数を伸ばすための3つの重要戦略
・最も大きく稼ぐための次世代型YouTube攻略法とは

難しそうと思いましたか?

大丈夫です。

YouTubeの基本はもちろん、応用までお伝えします。

稼ぐ方法は広告収入。
Googleからの入金なので安心です。

しかも本当に手軽なんです。作業は一日30分。
3ヶ月後には月30万円、半年で100万円稼いだ方もいらっしゃいます。
驚いてしまいますが、今これを読んでいるあなたには、同じように稼げる可能性があるという事です。
一度身につけてしまえば、簡単にお小遣い稼ぎができます。
副業…いえいえ、コツを掴んでしまえばむしろ本業にだってなるんです。

世界10億人以上のYouTubeユーザーを味方につけて、ワンランク上の理想の生活を手に入れませんか。

※ネットワークビジネス、保険の勧誘、宗教活動、政治活動等ではありません。



開催場所

大阪市北区大阪府大阪市北区梅田


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
YouTubeセミナー参加 無料 満席
募集期間:〜2017年5月1日(月) 23:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 会場名を【大阪市中央区 ※開催場所の詳細は登録後にご案内します。】から【大阪市北区】に変更しました。2017年4月24日(月) 15:56
  • 住所(市区町村・番地)を【大阪市中央区】から【大阪市北区梅田】に変更しました。2017年4月24日(月) 15:56
  • 定員を【3】から【1】に変更しました。2017年4月24日(月) 15:56


RSS

終了
イベント参加 1/1

もっと見る