当イベントは終了しました。

松戸読書会

2016年4月14日(木) 11:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

八柱駅ビル内カフェロイヤルさんで開催している気軽な読書会

会場 憩いの場“ふれあいラウンジRoyal(ロイヤル)”
住所 千葉県松戸市日暮1-1-1 八柱駅第2ビル3F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 松戸読書会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

2016/03/28

管理者が転勤することになりましたので、松戸読書会は中止いたします。

 

 

 

松戸市の八柱駅(新京成線)カフェロイヤルさんで開催している気軽な読書会

こんな方、ぜひお越しください。

・読書した内容を他の人に話したい・聞いてもらいたい
・他の人がどんな風に本を読んでいるのか気になる
・本を読むきっかけがほしい

過去参加者からはこんなお声をいただきました。
・今現在の人生観で本を読むと若い時に比べて、より一層深みが出ます。
・映画やテレビとは違って想像力を働かせながら読むのが楽しい。
・代り映えしない毎日を修正したいと思って参加しました。

ビジネス書、小説、ジャンルは問いません。
本の内容を理解できているかどうか、なんて心配もご無用です。
読まずに持ってきていただいても大丈夫、何とかなります(笑)


内容は次のように考えています。
①自己紹介(1人1分)
②発表の準備(5分) 今日から私は・・・に続く具体的な目標や行動を考える
③発表!(発表10分、質疑応答5分)
  ・本の概要
  ・本から得られた教訓や学び
  ・今日から私は・・・
④一巡する
⑤振り返り(1人1分)

・参加費0円ですが、カフェをお借りして実施しますので、ドリンク代として200円を集めます。

・参加人数により進め方を変える場合がありますのでよろしくお願いします。

・参加をご検討の方は終了した松戸読書会のページにあるレポートをご覧ください。

あと、フェイスブックページもぜひご覧ください。よろしければ、いいね!してくださいね。



開催場所

憩いの場“ふれあいラウンジRoyal(ロイヤル)”千葉県松戸市日暮1-1-1 八柱駅第2ビル3F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
松戸市読書会 無料 終了
募集期間:〜2016年4月14日(木) 11:00

イベントは終了しました


フォトアルバム



RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る