当イベントは終了しました。

社会人の必要知識が学べるボードゲーム会

2018年4月27日(金) 19:30〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
社会人の必要知識が学べるボードゲーム会

【公認】7つの習慣ボードゲーム

会場 東京都中央区区民館
住所 東京都中央区日本橋    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 7つの習慣 時間管理 7つの習慣ボードゲーム お金管理 WINWIN 七つの習慣 七つの習慣ボードゲーム 人脈作り 公認アドバイザー ボードゲーム
事務局 ドラゴン桜    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

こんにちは。7つの習慣ボードゲームを主催しています、坂田と申します。
皆さんは、今の給料、働き方に満足していますか?
今や日本は、かつてない超少子高齢化社会に直面し、75歳まで働かないと年金が貰えないと言われています。

自分の人生の50年以上は、労働に費やさなければならない中で、会社の平均寿命は10年と言われ、働き方を変えないと、普通の生活を安定的に過ごすことが難しい時代に直入しています。今の時代を生き抜くには、しっかり勉強し、働き方を変える必要があります。

7つの習慣ボードゲームは、大ベストセラーの「7つの習慣」をゲーム会化したものになりますので、7つの習慣、途中挫折した方や、読んでいない方でも楽しく学べるボードゲームです。

この7つの習慣ボードゲーム会は、ゲームの本質を理解し、正しいナビゲートができる技術を身につけた、「公認ナビゲーター」が理解度に合わせて丁寧に何度もお教えします。一度、是非、ゲーム会に出てみてはいかがでしょうか?

【ゲーム会の流れ】
1.7つの習慣の考え方を説明
2.ゲーム説明
3.ゲーム開始
4.終了後、感想をシェアリング

【参加者の声】
○Sさん(20代男性)
ゲームを通じて7つの習慣を体験でき、交渉のポイントや周りをみながらスキルを上げていかないと目標達成ができないと感じました。引き続き、このゲーム会に参加することで、良い刺激をいただきたいと思います。

○Kさん(30代女性)
インターネットで、7つの習慣ボードゲーム会の開催を知り参加しました。実際やってみると、チームの成長にとても重要な、リーダー育成に役立つと感じました。また、子供の教育の現場にも役立ちそうです。また、参加して、学ばせて頂きます。

○Hさん(20代男性)
自分で、接骨院を開業する際に、時間の使い方や習慣を学びたく7つの習慣ボードゲーム会に参加しました。教え方が分かりやすく、今では、定期的に通っています。

【注意事項】
被害を未然に防ぐ為、保険・情報教材・宗教・ネットワークビジネスなどの営業・勧誘目的での参加はお断りしています。他の参加者の方に迷惑な行為が発覚した場合は関係各所に氏名等を周知致します。



開催場所

東京都中央区区民館東京都中央区日本橋


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加用チケット ¥3,000 終了
募集期間:〜2018年4月27日(金) 19:30

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【わくわく大作戦】から【社会人の必要知識が学べるボードゲーム会】に変更しました。2018年10月22日(月) 13:38
  • イベント名を【【公認】七つの習慣ボードゲーム】から【わくわく大作戦】に変更しました。2018年10月22日(月) 13:34
  • 開催開始日時を【2018-04-30 13:30:00】から【2018-04-27 19:30:00】に変更しました。2018年3月23日(金) 18:59


RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る