当イベントは終了しました。

資金0!リスク0!スキル0!で始められるYouTube攻略セミナー

2015年10月2日(金) 14:00〜18:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
資金0!リスク0!スキル0!で始められるYouTube攻略セミナー

会社にバレずに会社以上の給料を得ることは可能ですか?はい!可能です!!

会場 ​​名古屋駅 オフィスパーク名駅カンファレンスセンター
住所 愛知県愛知県名古屋市中村区名駅3-22-4 名駅前みどりビル5F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 起業 副業 お小遣い稼ぎ YouTube 愛知 名古屋 セミナー 初心者 インターネットビジネス
事務局 資金0!リスク0!スキル0!で始められるYouTube攻略セミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 株式会社FRONT INNOVATION

イベント詳細

 

資金0!リスク0!スキル0!で始められるYouTube攻略セミナー
会社にバレずに会社以上の給料を得ることは可能ですか?はい!可能です!!

2015年残りわずか、不安なく過ごせそうですか?

もし、答えが No なら
私のメッセージを最後までご覧いただけたらと思います。

もし、あなたが今よりも3万円お小遣いを増やしたいと思うなら、、、
もし、あなたが今の会社の給料よりも収入を増やしたいなら、、、
もし、あなたが家で子供を育てながらパート代以上に稼ぎたいと思うなら、、、
もし、あなたが将来、自由に海外など旅しながら生活をしたいと思うなら、、、


その答えはYouTubeにあります。


今のあなたが、パソコンができなくても、
ビジネスなんてした事がなかったとしても、
副業でネットビジネスをしてうまくいかなかった経験があったとしても、

安心してください。1年前の私もそうでした。


『YouTubeで稼ぐ』

と言われても、色々な不安があなたの頭をよぎるのではないでしょうか?


心の中で Yes or No で答えてみてください。

・YouTubeでそもそもお金が稼げるのがイメージできない。
・副業のため、会社にバレるのが怖い。だから顔出しできない。
・動画編集などパソコンもできない私には無理。
・ビジネスを始めるにも莫大な資金がない。
・会社が忙しくて、あまり時間もない。でも、今の給料のままでは嫌だ。

一つでも Yes がありましたか?
Yesが一つでもあれば、私のセミナーはあなたの役に立ちます。


YouTubeは今、誰もが楽しく利用しています。
1日1回は誰もがYouTubeを楽しんでいるのではないでしょうか?

こんなに利用者が多いにも関わらず、
ビデオをUPする人は少ない、

そして、YouTubeを使って稼ぐ術を知らない人がほとんどです。

YouTubeは、正しい方法で行えば、誰でも毎月3万円くらい稼ぐことは出来ます。
3万円増えれば、あなたの年収は36万増えることになります。

本気で取り組めば、会社の給料以上も稼ぐことも可能です。
もちろん、ボーナスだって越えることも可能です。

大きなチャンスがあなたの目の前に広がっています。

あなたに必要なのは、ちょっと勇気を振り絞って、
私のセミナーに参加することです。

そして、そのセミナーの内容をしっかり実践することです。
セミナーを受けるだけで、実践しなければ、何も変わりません。

でも、しっかり行動さえすれば、
月3万円以上稼ぐことも可能です。

もちろん、それ以上の稼ぎ方までお伝えします。

このセミナーがあなたのきっかけになれれば嬉しいです。


<<セミナー詳細>>

・これからのYouTubeの可能性は?
・YouTubeで月3万円稼ぐ方法は?
・YouTubeで会社以上の給料を稼ぐ方法とは?
・YouTubeで万単位のアクセスを集める具体的なメソッド
・なぜ、中学生が、顔出しせずに機材すら使わないビデオを手軽に
 アップするだけで24万円の不労所得を獲得することができたのか。

などなど、YouTubeの基本〜応用まで
しっかりあなたにお伝えしていきます。

<<こんな人におすすめ>>

・ネットビジネス初心者。ゼロからインターネットビジネスを教えて欲しい。
・会社の給料だけでは将来不安。毎月3万円でもいいからお小遣いを増やしたい。
・副業で稼ぎたいけど時間がない。
・家で出来る仕事がしたい。
・安心して相談出来る仲間や先生が欲しい。
・自分にあったYouTubeの活用法が知りたい。
・時間と場所にとらわれない仕事がしたい。
・自分でお金を稼ぐスキルを身につけたい。

<<期待出来る効果>>

・家族と家にいながら仕事ができる。
・初心者向けのビデオの制作方法が理解できる。
・今、抱えている問題を解決出来る。
・YouTubeを使ったビジネスの仕組みが学べる。

<<懇親会あり>>

ぜひ懇親会は参加してください。

短い時間の中でしっかりお伝えしていきますが、
どうしても伝えきれなかった事、
セミナーでは、聞けない情報が聞けるのが、懇親会です。

セミナー中は聞きづらかった事、
相談したい事、なんでも懇親会で聞いてください。

また、参加者同士でお酒を飲みながら交流することで、
新しい出会い、そして仲間ができます。

あなたはセミナー後も仲間と一緒にモチベーションを高めながら、
学んだことを実践できます。
成功するには仲間の存在は必ず必要になってきます。

近くの居酒屋さんで楽しく飲みながら、
参加者のかた同士、交流しみんなで盛り上がりましょう!!


皆さんへのメッセージ
ーーーーーーーーーー

講師の中西麻由美です。

1年前まで、私はパソコンすら持っていなかった
インターネットビジネス初心者でしたが、

あるビデオを見たのがきっかけで、気付いたら
会社を辞めて、YouTube事業で収入を引き上げる事が出来ました。

現在はYouTubeコンサルタントとして活動しています。
より多くの方にYouTubeの魅力そして、
YouTubeを活用してどうお金に変えていくかなど伝えています。

初心者でもできてしまいます。
できないのは、やり方を知らないだけ。

初心者だった私でも、できました。
パソコンスキル?なかったです。

初心者の方の一番難しい0から1を稼がせることに特に力を注いでいます。


私の人生が変わったきっかけは、
出会い、そして人生変えると決断した事!

人生変わる時は一瞬

自分で変わろうと行動してください。

そうまずはセミナーに参加してください。
必ずあなたのきっかけになります。


【参加者特典】
12枚のYouTube攻略DVDビデオを無料でプレゼントします!

 



開催場所

​​名古屋駅 オフィスパーク名駅カンファレンスセンター愛知県愛知県名古屋市中村区名駅3-22-4 名駅前みどりビル5F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 ¥3,000 終了
募集期間:〜2015年10月1日(木) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了


もっと見る