当イベントは終了しました。

FXは初心者でも「勝率を上げ、正しいルール」で運用すれば勝てる。

2016年1月4日(月) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
FXは初心者でも「勝率を上げ、正しいルール」で運用すれば勝てる。

FXは初心者でも「勝率を上げ、正しいルール」で運用すれば勝てる。

会場 ピプス事務局 カンファレンスルーム
住所 東京都港区三田1-6-3    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 ピプス事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

FX(為替取引)勝つためには
「勝率をいかに上げ、正しいルール」で運用するかただそれだけです。
何を注視すれば為替の動きが把握できるか、
予想できるかを、初心者にも分かるように丁寧に優しく解説いたします。
FXツールなどを使い収益を上げる事ができますが、
そこそこの購入資金が必要、FXツール自体の寿命が短い。
未経験の人にはかなりリスキーだと思います。
まずは「為替取引」とは何なのかを知ることから始めましょう。
【こんな人におすすめ】
FX初心者、20代~30代のサラリーマン、OL、主婦、FXに興味がある人はどなたでもいらしてください。
【期待できる効果】
お金の基本がわかる。
FXの基本がわかる。
勝率を上げるためのポイントがわかる。
正しいルールで運用の意味がわかる。
メンタルの割切りがわかる。

☆皆さんと一緒に楽しく学べればと考えています。

注意事項
営業目的の方、ネットワークビジネスの方、宗教関係者の方はご遠慮ください。

【講師紹介】
安藤誠司
業務委託など建築からサービス業まで幅広く仕事をこなす。
将来のためと以前から興味のあったFX、株などの取引に興味を持つ。
比較的手軽なFX(為替取引)を開始FXツールなどを使用していたが、
あまり収支が良くないため仕事の合間にトレードを開始。
当初の勝率は良くなかったが、「心理学」、「お金」、「為替」を学び勝率を上げる。
【講師メッセージ】
お金は「物」でしかないです。
このことにしっかり気がつくことができたら、
あなたのトレードライフや人生が豊かになるかも知れません。
当日お会いできる事を楽しみにしています。



開催場所

ピプス事務局 カンファレンスルーム東京都港区三田1-6-3


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
FX 無料 終了
募集期間:2016年1月2日(土) 00:00〜2016年1月4日(月) 19:50

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る