【女性限定!骨盤体操教室】2017年7月25日(火) 14:00〜16:00

お知らせ

1件中 1件から1件までを表示

2017年6月13日(火) 22:24

初めまして!イベント運営者の「美腰快活クラブ」代表の玉井かなこと申します。

コチラのイベントは地域に根ざした少人数単位での活動を目的とした健康向上サークルとなります。今回のイベントは、第4回サークル活動となります。

場所も時間帯も固定にしており、開催日は毎月1回をめどに行っております。

主催の玉井ですが。カイロプラクティックの共同施術院「あき施術院」に所属しているカイロプラクターでもあります。カイロの視点から健康づくりの大切さの情報発信や、無料健康講座、体験施術会等も行っております。

ご不明点がありましたら、お問合せの際に必ず「玉井あて・サークル活動の件」と

お申し付け下さいませ。※あき施術院では様々なイベントや媒体掲載をしておりますゆえ、それぞれ担当者がおります。このイベントの担当者は玉井になりますので

不在時は玉井携帯より折り返しご連絡致しますのでなにとぞ宜しくお願いいたします。(なおコチラのイベントの会場と主催者は直接関係がございませんので会場へのお電話でのお問合せはご遠慮下さい。)

 

頑張る女性のために。きらきらとした笑顔作りのために。

一緒に楽しく体操できることを願ってこちらに初参加させていただきました。

お会いできるのを心より楽しみにしております。

 

美腰快活クラブ 担当者 玉井かなこ



RSS