当イベントは終了しました。

国語の先生が教える、セミナー参加者を2倍に増やす人間心理の文章術。

2017年1月22日(日) 19:30〜21:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
国語の先生が教える、セミナー参加者を2倍に増やす人間心理の文章術。

セミナー告知文をより質の高いものにしたい方へオススメのコピーライティングの内容です。

会場 大阪市立青少年センターKOKOPLAZA
住所 大阪府大阪市東淀川区東中島1-13-13 406    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 国語の先生が教える、セミナー参加者を2倍に増やす人間心理の文章術。事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

下記URLから案内をお読みください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/3pxcs

 

 

 

「たった1つのことを意識することでセミナー参加者を増やせました」

 

人を集める。

その方法は様々です。

 

・集客先を変える?

・開催日を増やす?

・入り口を多くする?

・自分から様々な場所に出向いていく?

 

全てに共通しているのは、

「見込み客」にアクセスするということ。

 

今回お伝えするセミナー内容は、

「文章を変えることで、見込み客からアクセスされ、セミナー参加者を増やす方法」です。

 

あなたの思考を「見える化」する文章を少し変えることで、

どんな人が来るのかをある程度コントロールすることができます。

 

もしその力があるのならば、

最終的な売上にも大きな変化があると思いませんか?

 

来て欲しい方だけが来るセミナー。

 

告知文の精度を上げていくだけでも、

そんな状況を作ることができるようになります。

 

その具体的な方法を「人の心理」を交えながらお伝え致します。

 

思わず読み進めてしまう文章や読んでいる内に行きたくなってしまった経験はありませんか?

 

なぜそのような心の変化が起こるのか、

そしてその変化を起こす文章はどうすれば書けるようになるのか?

 

心理学的なアプローチで、

具体的な書く内容をイメージしながら学ぶことで、

翌日から「読ませる文章」を書けるようになります。

 

このセミナーに参加することで、

・人が来る文章と来ない文章の違い

・文章が心に与える影響の度合い

・作文が苦手だった人も問題ない!これさえあれば書けるようになる、必要最低限な文章力とは?

についての具体的方法が得られます。

 

人を呼ぶ文章となると、

「私にはできない」と思われる方がいらっしゃるかもしれません。

確かに文章力・文法力が必要と思われがちですが、

実は高度な文章表現などは全く必要ないんです。

 

苦手意識を持っていても、

ポイントを抑えれば書けるようになります。

 

ご安心ください。

大丈夫です。

国語が苦手な中学生でも書くことができるようになります。

 

このセミナーは、

・文章に苦手意識を持っている方

・告知文を書かれる方

・自分の文章に確信を持てない方

・自分の感性で文章を書いている方

に向いていると思います。

 

文章を書くときの意識が必ず変わることを

お約束します。

 

「言葉」の必要性を感じている方はぜひご参加ください!

 

ご参加いただける方は、

ページ下部の「このセミナーに申し込む」をクリックしてください。

 

お会いできることを楽しみにしております!

 

 

 

▶︎講師プロフィール

 

田中 章裕(Facebook → https://www.facebook.com/akihiro.tanaka.3760

 

関西最大手の進学塾に就職し、年間500コマ以上の授業を担当。

国語という科目をいかに論理的に分かりやすく、誰でも解けるように解説するかにこだわりを持っていたが、生徒たちとの関わりを通して良い解説が成績を上げる要因ではないことを実感。

そして環境の変化による人間関係での失敗を経験。

 

以後、幸せな気分で毎日を過ごせる自分と生徒を育てることに情熱を燃やす。

(その過程で生徒の成績は勝手に上がると思っていたため、色々な失敗をまた犯しました…笑)

 

子ども向けのコーチングを学ぶ中で、

目標志向ではなく目的志向になることが自立心を育てることを知り、

人を育てる最高の人材になることを決意。

進学塾を退職し、さらなる学びのために時間とお金を遣う。

 

人材育成・コピーライティング・NLP心理学などを学ぶ内に、

人間心理に基づいた手法を使うことで、人が喜んで動くようになることを実感する。

人間関係のストレスが減り、以前よりも楽しく毎日を過ごせるようになった。

 

”人は人によって磨かれる”

 

現在は、セミナー講師・専門学校講師・塾講師・転売・ライター・コーチなど、

1つに留まることなく活動の幅を広げている。



開催場所

大阪市立青少年センターKOKOPLAZA大阪府大阪市東淀川区東中島1-13-13 406


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
文章術セミナー ¥1,000 終了
募集期間:〜2017年1月22日(日) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 住所(ビル名・階数)を【405】から【406】に変更しました。2017年1月16日(月) 22:04


RSS

終了
イベント参加 1/10

もっと見る

もっと見る