当イベントは終了しました。

【アフィリで副業!】ノーリスク・3か月で5万円/月以上の追加収入を現実にする初心者アフィリエイト・無料コーチングセミナー(当日参加OK)

2016年7月21日(木) 19:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【アフィリで副業!】ノーリスク・3か月で5万円/月以上の追加収入を現実にする初心者アフィリエイト・無料コーチングセミナー(当日参加OK)

20~30代向け、収入を増やすには副業から始めるのが最適です。今も稼ぎ続けている成功者から話を聞いてみませんか!!!

会場 サイドライン・セミナールーム
住所 東京都港区三田1-3-44    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 サイドライン    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

収入を増やすには、リスクの少ないアフィリエイトから始めるのがベストです。
そして、成果を出すために最も効果的な方法は、今も稼ぎ続けているアフィリエイターから直接指導を受けることです。

この当たり前のことを愚直に実行し、成功するまで指導することが私たちの生きがいでもあります。

私たちは、参加者一人一人の成し遂げたい思い、特徴、経験を最優先に尊重して最適なアフィリエイトプランを構築することを得意としています。

正直、このようなオーダーメイド型のアフィリエイト構築は、手間がかかります。
しかしながら、興味・経験のない商品を扱うことでアフィリエイトを断念する方を沢山見てきましたので、このようなオーダーメイドを行っています。

まずは、お気軽にアフィリエイトの可能性について、知って頂けたら嬉しいです。

<内容>
・アフィリエイトの種類と特徴
・オーダーメイド型アフィリエイトの内容と優位性
・質疑応答
・最適なアフィリエイト診断(希望者)


アフィリエイトには高いポテンシャルがあります。
実践者の標準的な結果ですが、3か月~6ヶ月で5万円/月を達成し、その後半年程度で30万円/月を達成しています。

その人に合ったアフィリエイトプランを継続的に実践することにより、着実に成果を出しています。

まずは、無料セミナーにご参加ください。
成果が出せる理由をご理解いただけると思います。

あなたのご参加を心よりお待ちしております。



開催場所

サイドライン・セミナールーム東京都港区三田1-3-44


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 無料 終了
募集期間:〜2016年7月21日(木) 18:50

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る