当イベントは終了しました。

「あなたの商品・サービスの成約率が必ず上がる方法 」 1DAYセミナー

2018年6月14日(木) 18:45〜20:45

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
「あなたの商品・サービスの成約率が必ず上がる方法 」 1DAYセミナー

まだセミナー商品を販売できていない方。半年以内に、必ず商品、サービスを販売したい方。集客ノウハウを習得したい方。情報発信でブランディングしたい方へ。

会場 ブック&バー「フォルケ」
住所 東京都品川区東五反田1-2-43 ハウス島津山1階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 marika creation 事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ marika プロダクション

イベント詳細

今は、多くのブランディングセミナーや、

コンテンツセミナー、電子書籍出版セミナーなど、

100万円以上もする

「セミナービジネス」や「協会ビジネス」

講座が溢れています。

実際にそこで、学んで、集客に成功し、売り上げを作れている人は20%に満たないと言われています。

なぜならば、

実際に学んでも、何を、どう行動すれば良いかわからない。

基本的なSNSなどの仕組み、設定がわからない。

フロントセミナーを開催しても、クロージングがうまくいかない。

コンテンツの絞り込みができていない。

集客がうまくいかない。

情報発信が続かないなど、、

売り上げを作れない原因は必ずどこかにあります。

10年前と比べて今は、インターネットで情報発信をする人が増えました。

ブログ、YouTube、Facebookなど、あらゆるメディアで多くの人が、毎日さまざまな発信をしています。

ビジネスを育てていくにあたり情報発信が欠かせなくなった今、ライバルも多くなりました。

ライバルが多くなったということは、あなたの発信を必要な人に見つけていただくことが、これからますます難しくなっていくでしょう。

ビジネスですから、ライバルに打ち勝っていかなければなりません。

数多くいるライバルに打ち勝つにはどうすれば良いのでしょうか?

また、あなたのサービスを選んでもらうには何をすれば良いでしょうか?

それは、正しい仕組みを使った一貫性のある集客をすることです。

まず

あなたの商品サービスは

誰のどんな悩みを解決するのか。

そして、どんな人があなたから買いたいと言ってくれるのか。

集客する前にここを固めておかなければなりません。

そして、次は何を買うかよりも誰から買うかということが大切です。

そこで、あなたは、なぜそれを言えるのか?

「誰から何を買うのか」

「それを購入するとどんな素敵な未来が手に入るのか」

と言うことをブランディングする事で、消費者はあなたから、サービスを購入する理由が生まれます。

プロダクトローンチのような無差別的な集客ではのちのち、クレームになってしまいます。

一貫性のある正しい集客をすることで、

今まで困難だった商品・サービスを販売していくことができます。

詳しくはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://marika04.3minhp.com/publishing-seminar-2/



開催場所

ブック&バー「フォルケ」東京都品川区東五反田1-2-43 ハウス島津山1階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
「あなたの商品・サービスの成約率が必ず上がる方法 」 1DAYセミナー ¥5,000 終了
募集期間:〜2018年6月14日(木) 18:45

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/10


もっと見る