当イベントは終了しました。

心の変身セミナー

2018年1月14日(日) 00:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
心の変身セミナー

あなたの心をメイクアップ、変身させませんか。

会場 姶良公民館
住所 鹿児島県姶良市西餅田589    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 合同会社LINA world    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「本来のあなたの心と色を取り戻し、あなたらしく全開に生き、あなたらしく生きられるを実現する秘訣を伝授します。」

 

いつも、このパターンで私は失敗する。このようなトラウマを人間みんなもっていますよね。

いつも、そうやってセミナーを探してするけど治らない。中々、自分と向き合うのは怖いものなんです。 

 

 

魔法のステップ 

自然と自分と向き合うステップ

本セミナーでは、自然と自分と向き合う魔法のステップを使えば気付けばトラウマ消えてます。

 

実は私も10代の頃にいじめを経験しています。自分と似た境遇の似た人を助けたい!!!

私と同じような人達を助けたいです。

 

 

理想のライフスタイルを自由にデザインしたい人♪

✅喜びに満ちたライフスタイルを実現したい人♪

もっと自分らしく輝きたい人♪

✅チャンスを引き寄せるラッキーな女性になりたい人♪

✅仕事とプライベートのバランスの良いライフスタイルを実現したい人♪

✅自分らしさ・才能を全開に発揮したライフスタイルを送りたい人♪

✅使命感と情熱を注げる仕事をしたい人♪

✅愛される女性になりたい人♪                                      

合同会社LINA world 代表

福岡里奈(ふくおか りな)

本来のあなたの心と色を取り戻し、あなたらしく全開に生き、あなたらしく生きられるを実現する

 

鹿児島県出身。                 

鹿児島城西高等学校 卒業            

ヒューマンアカデミー鹿児島校 日本語教師講座 修了

私は、小さい頃から生まれつき身体が弱くとにかくよく休んでいました。幼稚園・保育園・小学校前半は、どれくらい行っていたのか覚えていません。          そんな環境の中、姉や妹達は元気でいいな~とよく思っていました。        休みがちなので、人と人のコミュニケーションも苦手で・・・・上手くしゃべれるようになるのも時間掛っていましたから、コミュニケーション苦手でした。身体も体温調節が出来ない身体で喘息持ちでアレルギーも沢山あります。アレルギーは、猫・埃・ハウスダスト・杉関連と幸いにも食べ物アレルギーがないことが良かったでした。こんなに沢山ありますが、一番のコンプレックスは、産まれる前に先生から「頭が小さい」と言われたと母に聞かされたことです。一番のコンプレックスです。奇形児みたいな感じだし、会う人会う人「頭が小さいわね」と言われていました。

私のコンプレックスと向き合うためによく読んでいた本は、精神本ですね。知らず知らずのうちに医療系の精神本から宗教本と読むのが落ち着いていました。心の拠り所でした。宗教本は、成り立ちを考えて解釈するのが好きです。分析が大好きです。                 

 

私は、学校の勉強が好きではなく。コンプレックスを隠すために頑張れることは、趣味関係のものを専門性高く自主学習して勉強ができる人達より秀でることでした。                                                       

しかし、お人好しや恋愛経験なくきていて。人にだまされたり、脅されたり、元旦那に離婚するまえに軟禁されたり、元旦那の友達も仲介にならずにただの精神追い詰める人行為をする人だったりで・・・出産後と言うこともあり、鬱状態になり顔色最悪で布団から出たくない毎日を過ごしていました。だた、ただ、辛かったでした。しゃべれる相手も近くにおらずに折れそうでした。

そんななか、ウェルスダイナミクスを通じて株式会社GOSPAと出会いました。                              で出会ってまだ、3か月ですが私は起業しています。こんなにも心が変われるとは、驚きです。

今の私の使命は、同じような境遇の人を救うことです。              

セミナー内容

■心の変身セミナー(2時間)

※料金は3,000円です。

□講師の自己紹介
□どうしたら、心の中を整理できるのか
□モチベーションを高め、永続的に維持する方法
□心の中をどうやって実体化するのか
□心の何処をみるのか
□自分の感情レベルを知り、感情を知りちゃんと落とし込む
□多くの成果を出してきた、魔法のステップ表で心の表面化            ☆
期待効果                                 心のモチベーションが上がります。                      いつもなんか眠たいなと感じている方、眠たさがなくなります。         心の底から晴れ晴れします。

参加特典

前向きで素敵な参加者たちとの交流 
セミナーに参加して頂いた方対象に1回限定、個人コンサルティングの実施
人生が劇的に輝く方法を伝授

満員御礼により、事前に締め切らせて頂く場合がございますのでご了承ください。
営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮願います。
質問等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

最後に・・・

本セミナーでお伝えする処方でこんなに変われました。

更に最初はちょっと緊張するかもしれませんが心が軽くなることでしょう。

すっきりすることでしょう。

本セミナーが皆様のすばらしい1年のきっかけになることを心から祈ってます。

ぜひ、この価値を実感してください!

 

なお、満員御礼になりましたら締め切りとさせて頂きますので、その際はご了承ください。

当日、皆さまにお会いできますことを心より楽しみにしております。       当日に必要なもの ノート・鏡



開催場所

姶良公民館鹿児島県姶良市西餅田589


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
心の変身セミナー ¥3,000 終了
募集期間:2017年12月19日(火) 00:00〜2018年1月13日(土) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/10

もっと見る