当イベントは終了しました。

30代からの『人生やり直し塾』

【第2回】2017年4月8日(土) 10:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

人生に変化を求めている人が、一歩踏みだすキッカケを掴むことができる会です。

会場 SEED21 Meeting Room 102
住所 宮城県仙台市青葉区上杉1丁目6-10 仙台北辰ビルディング1F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ コミュニケーション コーチング モチベーション 人間関係 健康 個性心理学 動物占い
事務局 Officeタニカワ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

このたびは、30代からの人生やり直し塾に興味をお持ちいただきありがとうございます。

僕は健康管理士として、心と体に関するパーソナルトレーナーをしてきて15年目になります。
僕たち夫婦は30代のときに結婚も、仕事も、家族関係も、健康も、子育ても、経済も、友人関係もやり直しました。

自分たちが人生をやり直してきた課程で学んだ知識や経験を元に、数百人の「人生をやり直す」お手伝いをしてきた、いわば人生やり直しのプロです。
参加者との交流を通して、
あなたも自分も変われるかも…」と思える楽しい会です。

お陰さまで第9回目を迎えることになりました。既に参加された方々に楽しいひとときを過ごして頂くことができました。
それだけではなく、僕たちとの交流を通じてたった3ヶ月で人生が変わり始めました!と目をキラキラさせながら報告していただいており、この会を始めてよかったなと心から思っているところです。

 思い起こしてください、今までの3年間を。
 何か変化がありましたか?

 もしご自身の考え方で変化を感じられないとしたら、
   何か行動を起こすタイミングかも知れません。

 次はあなたの番です、

  私たちと共に一歩を踏み出しませんか?
           

対象】
 ・家と職場の往復、たまに気晴らしという今の人生で
  いいんだろうか…?
 ・これからの人生に明るい未来を描けない…
 ・このままではいけないと思っているけど、どこから
  手を付けていいかわからない…
                   など人生に変化を求める方

主な内容】
未来を考える時間
 
バケットリスト・夢ノート作り
家庭や仕事で活きるコミュニケーション力
 個性心理学(動物占い)
体もリセットして生まれ変わる
 成功するダイエット方法
なりたい自分になるために
 潜在意識の活用
経済の立て直し、投資の考え方
 キャッシュフローゲーム


※Web以外でも募集しておりますので、定員に満たない場合でも締めきる場合がございます。
※次回開催予定:5月中旬を予定しております。
 
※タイトルは30代からとありますが、変化を求めて
 いる方は20代半ばから何歳まででも参加OKです。

 



開催場所

SEED21 Meeting Room 102宮城県仙台市青葉区上杉1丁目6-10 仙台北辰ビルディング1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
勉強会参加費 ¥800 満席
募集期間:2017年3月18日(土) 00:00〜2017年4月7日(金) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 事務局名を【人生やり直し塾事務局】から【Officeタニカワ】に変更しました。2017年3月7日(火) 22:35


RSS

終了
イベント参加 満席

もっと見る