当イベントは終了しました。

【無料説明&体験会in名古屋】最高の人生を引き寄せる秘訣が分かるセミナー形式の説明&体験会

2017年6月6日(火) 13:30〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【無料説明&体験会in名古屋】最高の人生を引き寄せる秘訣が分かるセミナー形式の説明&体験会

最高の人生を引き寄せる秘訣を知ることができます。ディバインアクセラレーション®&魔法使いコース&シータヒーリング®について知ることができます。

会場 ディバインセンスの名古屋サロン
住所 愛知県名古屋市中区栄1-12-6 秋月ハイツ1204号    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 杉浦優司 心理ブロックの解放 ヒーリング 最高の人生 引き寄せ 魔法使いコース スピリチュアル サイキック リーディング シータヒーリング
事務局 ディバインセンス    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

■最高の人生とはどんな人生でしょうか?

 

この無料説明&体験会では、

まず最初に、「最高の人生の引き寄せる秘訣」をセミナー形式でお伝えさせて頂きます。

ここでお伝えする事を知ると知らないとでは、この先の人生に大きな差がでます。

 

それは、人生はやみくもにがんばるだけでは立ちいかなくなる場合が多々あるからです。

 

望む人生を生きるために、絶対に抑えておかなければならないポイントをご存知でしょうか?

それができているのであれば、人生での迷いの多くは既に解決していることでしょう。


そして後半、そのような最高の人生を生きるための具体的な後押しとして、ディバインセンスで提供させて頂いている。

 

1.シータヒーリング

2.ディバインアクセラレーション®(DA)

3.魔法使いコース

4.各種イベント

 

について、説明をさせて頂いています。

また、ご希望に合わせて、それらの体験もできるようになっています。


ぜひ、この【無料説明&体験会in名古屋】に気軽にお申込み頂ければと思います。
 

 ■こんな方にオススメです

 

・最高の人生を生きる秘密が知りたい。
・ ディバインアクセラレーション®に興味があり詳しい話が聞きたい。

・魔法使いコースに興味があり詳しい話が聞きたい。

・シータヒーリング®に興味があり詳しい話が聞きたい。

・心理ブロック解放やリーディングを実際に体験してみたい

・心理ブロックの解放や人生の後押しに興味があるけど、どうしていいか分からない。

・サイキックに目覚めたい(超感覚を目覚めさせたい)けど、どうしていいか分からない

・ヒーリングに興味があるけど、どうしていいか分からない

・直観的なヒーリングやリーディングができるようになりたいけど、どうしていいか分からない

 

はじめの一歩を踏み出す勇気を、自分のために出してみて下さいね。
ぜひ私に会いに来て下さい、お待ちしています。


 

■会費:無料
■会場:ディバインセンス(名古屋市地下鉄・伏見駅徒歩2分)

     名古屋市中区栄1-12-6 秋月ハイツ1204号

     →アクセス詳細はこちら

                             
心の魔術師  杉浦優司(ゆうじ)
                            
<略歴>                   
1971年愛知県生まれ、現在名古屋市中区在住。
工学部の修士課程を修了後、某メーカーに就職し、エンジニアの道を歩み始める。ソフトウエアの開発やシステム設計を手掛けていたが、ある時、これまでの人生が根底から変わるビジョンが誕生日に降りてくる。そのビジョンに従い行動を開始すると、見えないチカラに後押しされ、中南米、ギリシャ&エジプトを巡る20か月の旅に出る。その旅先で訪れたロライマ山にて瞑想中、大地と宇宙と一体化する体験をする。その瞬間、人々の意識の目覚めを後押しし、地球と人類の進化に貢献する仕事に就くことを決意する。日本に帰国後、周りから依頼され、ヒーリングや真なる目覚めを促すセミナーを開き始める。

現在、シータヒーリングの最高峰インストラクターの一人として、また、心のブロックを解放して人生を加速させていくことができるエネルギーワークであるディバインアクセラレーション®の創始者として各種セミナーを開催中。わかりやすい説明と、的確なリーディング&ヒーリングに定評がある。
     
 <主な資格・公認>          
 ディバインアクセラレーション®創始者

 魔法使いコース創始者
 シータヒーリング本部公認 シータサイエンス               
 シータジャパン公認 シータプロコーチ               
 PID公認 統計心理学カウンセラー             



開催場所

ディバインセンスの名古屋サロン愛知県名古屋市中区栄1-12-6 秋月ハイツ1204号


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【無料説明&体験会in名古屋】最高の人生を引き寄せる秘訣が分かるセミナー形式の説明&体験会 無料 終了
募集期間:〜2017年6月6日(火) 13:30

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る