当イベントは終了しました。

【本物志向の方】現役投資家が教える失敗しない不動産投資・Airbnbセミナー(当日参加OK!)

2016年3月12日(土) 13:00〜14:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【本物志向の方】現役投資家が教える失敗しない不動産投資・Airbnbセミナー(当日参加OK!)

不動産業者のセミナーに参加するのはもう止めませんか? 業界の裏を知り尽くした現役投資家が従来の不動産投資から最新のAirbnbまで正しい投資法をお伝えします。

会場 リアルワン・セミナールーム
住所 東京都港区三田1-3-44    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 リアルワン事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

不動産投資・Airbnbに関する不安、色々ありますよね!

例えば、
・何を勉強して、何から手を付ければ良いか分からない。
・予想より空室が多かった。
・予想よりランニングコストが増えた。
・融資が満額とれず、金利も高くなった。
・売ると赤字になるような物件を買った。
・自己資金を大量に使い、生活に支障がでた。


不動産投資は、良い物件を買えば、家賃収入が不労所得となり、生活が安定するという大きなメリットがあります。
その反対に悪い物件を買えば、収入よりも支出が多くなるというリスクがあります。

「物件選び」の他にも、「融資」「賃貸管理」「税務」など、やるべきことは多いです。
不動産投資も事業なので当然といえば、それまでですが、自分以外との関わりを持つことが必須となりますね。

ずばり、成功のカギは、「誰に相談するか」これにつきます!

私は不動産投資を実践する中で、何度も業者に騙されてきました。
セミナーに参加しては、新築マンション、地方の古家、シェアハウスなど、色々と勧められ、失敗をしました。

結局、不動産業者は自分たちの利益欲しさに売ることしか考えていません。
断言できます!
もし、そんなに良い物件なら自分で買いますよね?!


皆さんには、そんな苦労は絶対にして欲しくありませんので、
投資家目線に立った正しい投資法をお伝えすることを決意しました。


私の投資法は、投資家として資産を増やすことを目的にしています。
業者から決して聞くことのできない、成功法則です。

本セミナーでは、初心者が理解できるように丁寧にご説明します。

 ■不動産投資とは?Airbnbとは?
 ■不動産投資・Airbnbの心構え
 ■不動産投資・Airbnbのリスクと対処
 ■手堅く資産を増やす方法

残念ながら、物件紹介はありません。不動産業者ではありませんので(^^♪

具体的に物件を購入する際は、「物件選び」「融資」「賃貸管理」「自己資金」などをトータルして収支を考えますが、
本セミナーは勉強会ということで、前提を決めてご説明したいと思います。

一人でも多くの方が不動産投資・Airbnbで豊かな人生を送れることを願っております。
皆さんのお越しを心よりお待ちしております。



開催場所

リアルワン・セミナールーム東京都港区三田1-3-44


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 無料 終了
募集期間:〜2016年3月12日(土) 12:50

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【初心者こそ上手くいく!】現役投資家が教える失敗しない不動産投資セミナー(当日参加OK!)】から【【本物志向の方】現役投資家が教える失敗しない不動産投資・Airbnbセミナー(当日参加OK!)】に変更しました。2016年4月26日(火) 16:27
  • 住所(市区町村・番地)を【港区三田1-6-3】から【港区三田1-3-44】に変更しました。2016年3月3日(木) 15:13
  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2016年3月3日(木) 15:13


RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る