当イベントは終了しました。

無料【初心者向け】ビットコイン・仮想通貨完全攻略セミナー

2017年2月12日(日) 19:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
無料【初心者向け】ビットコイン・仮想通貨完全攻略セミナー

無料【初心者向け】ビットコイン・仮想通貨完全攻略セミナー

会場 ビジョンセンター東京
住所 東京都中央区八重洲2-3-14 ビジョンセンター東京    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 ビットコイン研究会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

時間がないので単刀直入に言います。

私たちが主催する、暗号通貨、ビットコイン勉強会に、あなたも参加しませんか?

なぜ時間がないのか?それは、ある事情により今年の秋以降はこの勉強会を開催しないかもしれないからです・・・。

今、世界中で密かに投資対象として、熱を帯びているものがあります。それは、暗号通貨です。日本では仮想通貨と言った方が馴染みがあるかもしれません。(どちらも同じものですが、海外では「暗号通貨」の呼び方が一般的です。)

投資に興味があるあなたなら、きっと名前ぐらいは聞いたことがあるでしょう。

でも、(仮想通貨や)暗号通貨と聞いて、何となく怪しいと思ったことはありませんか?

ちょっと待ってください!聞きなれないと怪しく感じますが、実はこの暗号通貨などのデジタル通貨、我々日本人にもとても馴染みがあり、おそらくあなたも毎日のように使っているものだと知っていましたか?

例えば、電車に乗るときに使うsuicaや自動車のETCカード、Tポイントカードなどもある意味デジタル通貨の一種です。出始めは持っている人が少なく、批判もありました。しかし今ではどうでしょう?

5億円のピザ

Bitcoin

例えば、あなたも聞いたことがあるであろう仮想通貨の代表格「ビットコイン」、当初は全く価値のないものでした。ちなみに、ビットコインの一番最初の商取引はピザ2枚とほとんど無価値だったビットコイン1万枚を交換したのが始まりです。

しかし、それからわずか4年後、その1万枚のビットコインは、なんと時価総額10億円もの価値を持っていたのです。

恐らく、リターンがここまで大きい投資対象は今現在他にはないでしょう。現実問題として10億円は無理だとしても、投資した100万円が2年後に5000万円になる。これは夢物語ではなく現実に起こっている事です。

そして、このチャンスは今、あなたの目の前にも転がっているのです・・・。

地図を持たずに遭難

地図を持たずに新しい場所に行きますか?

あなたは見知らぬ遠い場所に行くとき、地図やナビなしで目的地にたどり着けますか?

もしくは持っている地図が古くてアテにならないものだったらどうしますか?

恐らくほとんどの人が目的地にたどり着けないか、最悪遭難してしまうでしょう。

仮想通貨の分野については、これと同じことが起こっています。中立的に正しい情報を発信している人たちが、ほとんどいないのが実情なのです。

誰しも正しい情報が無ければ、本当かどうか不安で、疑心暗鬼になり動けないものですよね。

だから私たちは、仮想通貨の正しい情報をあなたにお届けする勉強会を開催しています。

この勉強会は去年の6月から開始しました。そしてすでに1,000人以上の投資に興味がある人が勉強会に参加し、いち早く正しい情報を手に入れ、自分に最適な投資方法を見つけています。


長々と書きましたが、、、

・ビットコインは、刷れば刷るほどどんどん全体量が増えて価値が下がる日本円や米ドルなどの通貨よりも安全だとも言われています。

・ビットコインの購入方法や運用方法などもご紹介、副業としてもあなたの資産を増やすことも可能です。

・怪しい、信用できないと思っている方でも理解すれば納得できるはず

ということをわかってほしいと思っております。


恥ずかしながら、、

私は、ビットコインのおかげでどん底人生から脱却できました、

私の知り合いもビットコインのこのチャンスをとらえ、人生を大逆転できた人達が多数います。

ただし、チャンスや情報というのは生き物であり、時間がたてばたつほど、鮮度もおちていってしまいます

 

ネットには嘘偽りも含めて色んな情報がありますが、、

このビットコインという一つのビックウェーブをとらえるか

そのままやり過ごすか

それは皆さんの選択と決断次第です!

 

ここまでの内容をみて、少しでも興味をもちましたら

ぜひこの情報を聞いて、ご自身でご判断していただければ幸いです。



開催場所

ビジョンセンター東京東京都中央区八重洲2-3-14 ビジョンセンター東京


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ビットコインセミナー 無料 終了
募集期間:〜2017年2月11日(土) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/10

もっと見る