当イベントは終了しました。

【東京】医療と美容の面から考えるベーシックスキンケア講座

2018年3月5日(月) 19:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【東京】医療と美容の面から考えるベーシックスキンケア講座

肌の構造に基づいたスキンケア方法、化粧品の選び方が身につきます

会場 新場橋区民館
住所 東京都日本橋兜町11-9    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 美容 美肌 ニキビ シミ 乾燥 肌荒れ スキンケア 勉強 化粧品 医療
事務局 Luster    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

いきなりですが、皆さんは今の自分のお肌に満足していますか?

スキンケアにどのくらいのお金と時間を使って、どのくらいの効果を得ているでしょうか?

今やさまざまなスキンケア製品、美容機器、美容情報が溢れている中、100%自信を持ってスキンケアができている人が少なくなってきました。

実は私も、高校生の頃から酷いニキビでとても悩んでいました。

友人や好きな人と話すときや、就活の時なども、キレイな肌の友人と比べてはため息ばかりついていました。

エステや皮膚科にも通いましたが、満足する結果は得られませんでした。

そして看護師になり、美容クリニックで働くようになり、美肌になるための知識をたくさん学ぶことができました。

いろんな肌トラブルに悩むお客様からたくさんお話を聞くことができました。

そしてとても重大なことに気づきました!!

美肌づくりには自宅でのスキンケアが不可欠なこと!!

自宅でのケアが正しくできていないと、どんなにいい治療やスキンケア製品を使っても効果がでないということ!!

わたしは元々ズボラなので、エステや皮膚科など他人にケアを丸投げしていたようなものだったので、これじゃあ何やっても良くならないよなと深く反省しました。

そして自分に必要なスキンケア製品を選び、正しいスキンケア方法を続けることで今まで悩んでいたニキビ、シミ、くすみが改善していき、今ではエステや皮膚科に通うことなく、時間やお金の節約にもなりました。

正しくスキンケア方法を行うことでこんなにも人生変わるのかと、そして同じように悩んでいる人に、ぜひ正しいスキンケア方法、スキンケア製品の選び方を知ってもらいたいと思いました。

「肌は履歴書」「肌は勝負服」など、肌で自分の印象が決められるようになってきました。

・昔から肌トラブルで悩んでいる

・最近急に年齢を感じるようになった

・妊娠、出産を機に肌トラブルが出てくるようになった

・仕事などの関係で第一印象をよくしたい

・男性なのでスキンケアの話をするのが恥ずかしい

そう思った方は、今がスキンケアを学ぶタイミングです!

たった2時間の講座ですが、終わった後にはきっと満足して頂けるとおもいます!

一緒に美肌作りへの第一歩を踏み出しましょう!

【講座の流れ】

(1)皮膚の構造から見る、お肌の役割

(2)正しいスキンケア方法、スキンケア製品の選び方

(3)陥りがちなスキンケアのワナ

(4)実際に自分の顔で体験しよう!

【持ち物】

・タオル

・筆記用具

・メイク用品

※体験はスキンケアのみとなります。終了後にお化粧直しをされる方はご持参ください

【料金】

1,000円 ※当日現地払いとなります

 



開催場所

新場橋区民館東京都日本橋兜町11-9


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ベーシックスキンケア講座(現地支払い) ¥1,000 終了
募集期間:〜2018年3月4日(日) 20:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【東京】プロが教えるベーシックスキンケア講座】から【【東京】医療と美容の面から考えるベーシックスキンケア講座】に変更しました。2018年4月18日(水) 10:11


RSS

終了
イベント参加 1/5