当イベントは終了しました。

若手応援企画!!【自ら作り出す要領力講座】

2015年10月10日(土) 15:30〜17:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
若手応援企画!!【自ら作り出す要領力講座】

【要領】は誰にでも身につけられます。

会場 セミナールーム
住所 大阪府大阪市西区北堀江1-14    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 関西風億万長者    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ レットハート

イベント詳細

【要領】は誰にでも身につけられます。
(※本講座でお伝えするのは、要領よく仕事や物事を進める考え方・方法であって
 狡賢いテクニック的なことをお伝えするものではございません。)
 
仕事が思うようにいなかい。
一生懸命取り組んでいるのに成果が出ない。
正当に評価してもらえない。
ちゃんとやってるし、どうにもならない・・・。
要領が悪すぎて自分でも嫌になる。
 
「やってるんだし。」「頑張っているんだらか」と
できない自分に自分に言い訳をするのはもう止めませんか?
 
一方、この変化の激しい時代にも、
成果を上げいる、上げ続けている人はいます。
 
 
毎日、仕事も、遊びも、恋も充実した毎日を送っている。
 
 
人々は
「うまくいっている人たち」を見て、「要領がいい」言います。
 
「要領がいい」と言われる人たちのほとんどは、
努力と積み重ねによって要領のよさを身につけています。
 
「要領」とは、最小限の努力と時間で最大限の成果と評価を得ることです。
 
この、要領のよさを身につけることによって、
今まで見過ごしてきた大きなチャンスを掴み取ることができ、
よりチャレンジングな仕事であったりリア充のプライベートであったり、
充実した日々を過ごすことができるようになります。
 
 
今までの考え方を少し横に置いておいて、
本講座でお伝えする考え方をほんの少しづつ実行していくだけで
数カ月後、1年後には
            あなたの取りまく環境や気持ちの充実度は大きく変わっていることでしょう。
 
 
最後に・・・本講座を健全でたのしい会にするために3つの心がけをさせて頂きます。
【3つの心がけ】
1:いい人、いいやつ限定
2:少人数でも楽しく、積極的に参加する
3:ネットワークビジネスの勧誘は禁止(主催者もネットワークビジネスの勧誘は決して行いません)
 
追伸:個人的なお繋がり方も、参加頂いております。
お席の関係で、お断りすることがございますので、今すぐご予約ください。
もちろん、キャンセルは自由です。(開催日の前日まで)
 
当日、お会いできることを楽しみにしております。


開催場所

セミナールーム大阪府大阪市西区北堀江1-14


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
一般参加 ¥1,000 終了
募集期間:2015年10月2日(金) 00:00〜2015年10月10日(土) 14:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/10


もっと見る