当イベントは終了しました。

【投資】2020年を読む!!時代にあわせた投資 無料セミナー

2016年1月23日(土) 10:00〜11:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【投資】2020年を読む!!時代にあわせた投資 無料セミナー

今から3年間、時代の流れにあわせた本当の投資をご存知ですか?

会場 財実事務局 セミナールーム
住所 東京都都港区三田1-6-3    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 財実事務局 セミナールーム    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

概要
これからの3年、日本は世界から注目される国となり急成長を遂げます。
正しく状況を読む力を手に入れるために本セミナーで客観的に時代を見る力『投資力』を手に入れてください。

みなさんは「餅は餅屋」との言葉があるように、金持ちになるには金持ちになる最短の『法則・運用』があるんです。
今回は投資・資産運用のプロが資金ゼロ、貯金ゼロでも個人個人に合わせた完全オーダーメイドの運用方法をお伝えします。
今回は少人数制なので質問もでき安心と満足ができます。

詳細
投資家の目線で、本やネットに掲載されていない情報をあますところなくお伝えします。
今回の講師も貯金ゼロからアイデアで莫大な資産を形成しました。
資本主義の申し子のような納得のできるお話が聞けること間違いなしです。

ハイリスク・ハイリターンは当たり前とわかっていても、どこにリスクを置くことが資産形成に必要なのかそれを知ることができます。
一般人は未来を予想できない投資家や起業する方を変態扱いします、でもよく考えて下さい。うまく行っている人って先見性やマイナーなものに目を向けるんです。
だからお金が集まるんです。無料で聞けるのは、今回の講師が「私に関わった全ての人を成功させたい・・・」
そんな熱い想いがあるからなんです。ぜひ一度 これからの時代に必要なお金の稼ぎ方を聞いてみてください。

参加対象:2020年とゆう節目の時代にお金に対して投資とどのように向き合えばよいかを学べます。
参加条件:初心者のかたでも大歓迎です。サラリーマン、OL,個人事業主、フリーターのかたも多くご参加いただいております。

講師紹介山中俊夫
時を制するものは投資を制す。19歳の時に学生起業する。
物販業を始めIT関連事業を行う。投資運用などを行い資産を形成するに至る。

講師メッセージ

本物の資産の作り方は実際に今やっていることをお伝えすることだと考えています。
これからのオリンピックブームに対応するストーリーと実行力はあなたの中にありますか。
資産を手に入れるお金の流れの基本をお伝えできればと思います。

参加する方にお願いがあります。本気でない方、本気になかなかなれなくて考えている方はぜひお越しください。
自分自身をよく見るためにも必要なセミナーになることは確実です。
他人に頼ることしか考えない、冷やかしで来ようと思っている方は時間の無駄ですし、本気の方のじゃまになりますので来ないでください。

 



開催場所

財実事務局 セミナールーム東京都都港区三田1-6-3


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
投資セミナー 無料 終了
募集期間:2016年1月14日(木) 00:00〜2016年1月23日(土) 09:50

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【初心者必見】オリンピック前に要準備!! ビックチャンス時代にあわせた投資・運用術 無料セミナー】から【【投資】2020年を読む!!時代にあわせた投資 無料セミナー】に変更しました。2016年1月7日(木) 19:15


RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る