当イベントは終了しました。

【Zoom開催】喜ばれながら売れ続ける!コンサルティング営業入門編セミナー

【仙台会場】2017年11月4日(土) 17:30〜19:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【Zoom開催】喜ばれながら売れ続ける!コンサルティング営業入門編セミナー

お客様から感謝され、喜ばれながら売れ続けるための正しい心構えとスキルがわかるセミナーです。

会場 Zoomで開催(申込された方にご連絡させていただきます)
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 営業、経営、マーケティング
事務局 平山さとみ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

売り上げがあがらなくて困っている方は

営業方法を変えてみてください。

はじめまして、「コンサルティング営業」のスペシャリスト平山さとみです。
私は不動産会社に勤務後、健康食品の営業で独立したものの8年間売れない時期を過ごしました。
しかし、
「コンサルティング営業」を学んだおかげで人生が劇的に変化しました!

毎月ゼロから見込み客捜しに追われる売り込み型の営業から、
お客様の話をよく聞き、お客様に本当に必要な物しか勧めない「コンサルティング営業」にスイッチしたことでお客様に感謝され、紹介だけで継続的に売上げが安定するようになりました。 


喜ばれながら売れ続けるコンサルティング営業とは?


見込み客を販売相手として見るのではなく、
コンサルタントとして、クライアントのお話しを聞いて、お悩みを見極め、
その上でよりよい解決策を提供する営業方法です。

【こんな方にお勧め】
・動いているのに売り上げが伸びない
・話は聞いてもらえるけど、契約に繋がらない

・商品はよいと言われるけど売れない

・SNSがんばっているけど売れない

【このセミナーで学べること】
・売れ続けるための正しい心構えがわかる!
・売上アップを実現させることが出来る!
・喜ばれながら売り上げが上げることができる!
 

【セミナーの内容】

・売れない人と売れる人の特徴
・クライアントとカスタマーの違い
・クライアントの作り方
・お客様の購入までの4つのプロセス

・コンサルティング営業の3本柱
・コンサルティング営業の基本動作ロープレ
 
【開催方法】
Zoomで開催させていただきます。
申込された方に直接ご連絡させていただきます。

【講師プロフィール】
平山さとみ
宮城県石巻市出身

不動産会社に勤務、その後独立したものの8年間売れない時期を過ごす。
初めてのお客さんはあまりにも売れない様子を見かねて仕方なく購入してくれた母親だった。

コンサルティング営業を身に付けることで、 日本一高額なコンサルティングやセミナーを販売し短期間で実績を重ねる。

これまでのセミナーや講演回数は8年で760回以上、7600人以上が受講。
東日本大震災の復興支援を目的として、著名人と被災地起業家によるコラボレーションセミナーを東京ビックサイトで3日間開催。 
被災地の女性に癒しと元気を与えるために、美容と音楽を融合させたイベント開催、100社以上の出展者を集め、スタートした復興支援イベントは口コミで全国各地に広がり注目を集め2年間毎月開催。

2013年12月「世界No.1マーケターが教えてくれた売れる営業に変わる14の黄金法則」をダイヤモンド社から出版
配信中のメルマガでは2000人が学び大きな信頼を寄せられている。
コンサルティング営業のセミナー講師として全国を楽しく飛び回っている。



開催場所

Zoomで開催(申込された方にご連絡させていただきます)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
コンサルティング営業入門編コンサルティング営業入門編講座 ¥3,000 終了
募集期間:2017年10月12日(木) 16:00〜2017年11月3日(金) 23:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【仙台開催】喜ばれながら売れ続ける!コンサルティング営業入門編セミナー】から【【Zoom開催】喜ばれながら売れ続ける!コンサルティング営業入門編セミナー】に変更しました。2020年4月9日(木) 20:22
  • 会場名を【せんだいメディアテーク2階会議室】から【Zoomで開催(申込された方にご連絡させていただきます)】に変更しました。2020年4月9日(木) 20:22
  • 会場のURLを【https://www.smt.jp/info/access/#03】から【】に変更しました。2020年4月9日(木) 20:22


RSS

終了
イベント参加 0/10

もっと見る