当イベントは終了しました。

あなたの人生計画を行動に移す秘訣!

2015年10月20日(火) 20:00〜23:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

一度きりの人生、やっぱり価値あるものしたい!

会場 鳥栖(ご都合悪い時は、ご相談下さい)または、Skype
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 welcome 咲夢來    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

毎日忙しい日々を過ごされていらっしゃる方、目の前の事や、1年後の事は考えるけど、人生についてゆっくり考える暇はない(>_<)
という経験はされてませんか?
自分の人生の目的が明確になると、自分の行動も変わってきます。
理想の人生を考えるからこそ、その人生に向かっていく事ができます!

私は、『目標達成』にフォーカスした専門的なコーチングを学ぶ機会に恵まれ、世界NO.1コーチのマイケル・ボルダック直径のスキルを身につけました。

自分の人生、本当は何をしたいですか?
そして、その為に、行動に移る為の秘訣もお渡しします。
そして、今回、この目標達成コーチングを通じて、自分の人生を、たった3時間に濃縮して考えてみませんか?

下記の通りコーチング体験セッションを受けつけております。

※既に自分の人生明確です!という方は、今回お断りさせて頂いてますので、了承お願いします。


【プレミアム体験セッション3時間】
費用:通常価格5000円
→特別価格1000円 (10月23日まで)
対面で、もしくはSkypeで、1対1で会話します。

場所:鳥栖になります。都合が悪い場合は、相談下さい。
10月21日水曜20時〜


※先に応募あった人から優先していきますので、ご了承お願いします☆

 体験セッションで得られるもの
⚫︎価値観が明確になり自分が本当に欲しい結果、目標が明確になります。
⚫︎その目標を達成する!という決断の状態になれます。
⚫︎目標達成を妨げる障害が明らかになります。
⚫︎目標の達成方法が明確にイメージできることで、ワクワクしてきます☆
⚫︎やる気が湧いてきます^ ^♪

 

※コーチングは、宗教でも、ネットワークビジネスでもありませんし、商材を売りつける事もありませんので、安心して気軽にコーチングを知らない方も、お申し込み下さい。
コーチングを広めたいという思いもありますので、コーチングを知らない方にも是非、受けて頂きたいです^ ^



開催場所

鳥栖(ご都合悪い時は、ご相談下さい)または、Skype


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
プレミアム体験セッション ¥1,000 終了
募集期間:2015年10月18日(日) 00:00〜2015年10月19日(月) 22:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る