当イベントは終了しました。

次世代カード事業説明会

2017年12月17日(日) 21:00〜22:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
次世代カード事業説明会

決済事業から権利収入を得る方法

会場 スマートカード事業説明会
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 代理店 カード 仮想通貨 旅行 権利収入 お金 飲食 ビットコイン 決済事業
事務局 次世代カード事業説明会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

iPhone以来のBIGチャンス到来します!

決済事業の市場は8京6000憶円とも言われています。

その数パーセントの金額がキャッシュバックされるとしたら

凄く楽しみでは御座いませんか?

 

カード自体の性能はと言いますと、

900枚のカードを1枚に集約できますので、

財布がかさばらず複数のカード情報を持ち歩けます。

世界最先端の技術によりセキュリティー面でも安心です。

指紋認証、暗証番号認証で不正使用を防げます。

GPS機能により無くしたカードの位置を追跡可能。

暗い所に落としてた場合カードが光りすぐに見つかる。

アプリと連動している為、自分の手元を離れるとロックが掛ります。

遠隔で情報を消すことも可能となります。

提携店にて食事をすると自動的にポイントが溜まる。

世界の提携店に行くと自分の名前で迎えてくれる。

ホテルのカードがルームキーとして使える。

更に旅行にも半額以下の値段で行けちゃいます。

など言い出したらキリがな無いほどの特典が付きます。

 

報酬面に関してはWeb説明会にてお伝えします。

こちらのURLより参加ください!

http://bit.ly/2zOku9r

是非このまたとない機会に聞かれてみてください。

 

 

 

 



開催場所

スマートカード事業説明会


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
次世代カード事業説明会 無料 終了
募集期間:2017年12月8日(金) 12:00〜2017年12月17日(日) 20:30

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/30