当イベントは終了しました。

【麻布十番タワーマンションに住む社長の起業家育成セミナー】

2015年11月7日(土) 12:00〜13:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【麻布十番タワーマンションに住む社長の起業家育成セミナー】

参加費無料 定員3名

会場 シティタワー麻布十番
住所 東京都港区三田1-6-3(シティタワー麻布十番の入口でお待ち合わせとなります)    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 【麻布十番タワーマンションに住む社長の起業家育成セミナー】事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

まず自己紹介で私がフリーターから、現在麻布十番タワーマンションで会社経営をしている経緯をお話させて頂きます。


次にビジネスの基本を説明し、最も稼げるビジネスをご紹介します。


また収入の増やし方、戦略の組み方などを具体的に説明します。


最後に成功するために最も重要な事についてお話します。



「絶対に成功したい」「起業に興味がある」方には是非受けて頂きたいと思っております。


セミナーは少人数ですので、沢山のご質問にお答えできます。



是非この機会を生かして、ビジネスに挑戦しましょう。

そして、人生を変えましょう。


セミナーは弊社のオフィスを構える麻布十番タワーマンションで開催します。


麻布十番の最高の環境でビジネスを学びましょう。

当日お会いできる事を楽しみにしております。



開催場所

シティタワー麻布十番東京都港区三田1-6-3(シティタワー麻布十番の入口でお待ち合わせとなります)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
起業家育成セミナー 無料 終了
募集期間:〜2015年11月7日(土) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る

もっと見る