当イベントは終了しました。

【大好評】恋も仕事も思いうまく行く!”がんばる女性のための”魔法のダイエットセミナー

【☆横浜】2018年2月26日(月) 14:00〜15:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【大好評】恋も仕事も思いうまく行く!”がんばる女性のための”魔法のダイエットセミナー

胸は落とさずくびれを作る。キリっとしたエレガントな女性・美しいオーラをまとった女性になる方法を伝授します!

会場 【東京】ダイカンプラザA館618号室 【横浜】タイヨウビル501
住所 東京都【東京】新宿区西新宿7-1-7 【横浜】横浜市西区南幸2-20-12 【東京】ダイカンプラザA館618号室 【横浜】タイヨウビル510号室    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ ダイエット 美容 セミナー 綺麗 美人 美肌 健康 メイク アンチエイジング 目標
事務局 NEXT BODY事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

恋も仕事もうまく行く!”がんばる女性のための”魔法のダイエットセミナー

3月21日(水)14:10~新宿開催(※場所が南口に変更となっています。ご注意ください)

3月22日(木)16:10~新宿開催

3月24日(土)14:10~横浜開催

3月30日(金)14:10~横浜開催

閲覧いただきありがとうございます♪

「本気で痩せたいけど」「もっともっと恋も仕事も頑張りたい」
そう考えるあなたにお伝えしたいことがあります。

「ダイエットはしたいけど辛いのはイヤだ、本で読んでもよくわからない、早く効果を実感したい、綺麗になって自分を変えたい、人生をもっと楽しみたい!」
と思いながらも、何をどう行動していいのか分からない・・・

本気で現状を変えたい。けれど、いつも願うばかりで、現実になってくれない・・・

ダイエットが成功しない、綺麗になれるのか不安といった悩み、実は、”スリム美人”になるのも”働き美女”になるのも「現実」を変えるためには、ちょっとコツが必要なのです。

気づいている方もいるのではないでしょうか?

スラっとしキラキラ輝いていたり、痩せて綺麗になり自らコントロールできているモデルのような輝く女性たちは、そのコツを実践しています。

今回は、そんな輝く女性たちが実践している「仕事も恋もうまくダイエットの秘訣」を講師と共に学び、実践するセミナーです。

 

 私は、学生時代はクラスで2番目のデブ、走れば脂肪は揺れていじめを受けていました。コンプレックスを覆い隠すためにも、無理やり食事制限をした結果、3カ月で体重はマイナス15キロを達成!体脂肪も10%下がり、それなりに軽いカラダになりました。しかし、寝ても疲れが取れなく体は怠さが残る。次第に日常のパフォーマンスも下がり気が付いたら肌は荒れ、栄養ドリンクでごまかしていた体も悲鳴をあげる鬱状態になりました。それでも運動は好きだったため、ゆっくりジョギングしている時が唯一心の休まる時でした。

今後、どぉやって理想の生活に戻るか分からずに悩んでいた時、運命的にとても有名なトレーナーと出会い、カラダもココロもベースから磨ける方法を習得し、実践後、体力や肌はみるみる回復し、ライフパフォーマンス向上!仕事も某上場企業で2年連続最優秀受賞。プライべートでも素敵な女性と結婚!娘も授かることが出来ました。

また、この経験を活かしダイエット・トレーニングサロン”NEXT BODY”を起業!2017年の注目企業として取材も受けました!今では兼トレーナーとして、魅力あふれる女性の育成に励んでいます。

世界中の人々の心とカラダを幸せにする」を使命に、一人でも多くの女性が生き活きとした魅力溢れるスタイルを手に入れらるよう、目標を目標のままで終わらせるのではなく、今この瞬間から理想につながる行動をとれるよう日々指導しています。

本セミナーは今までに300名以上の方にご受講頂き、数々のすっきりエレガントな女性たちを輩出してきた「恋も仕事も仕事もうまく行く、ダイエット成功の秘訣」を包み隠さずお伝えさせて頂きます。

参加者の方はその場にいるだけでモチベーションが上がり、その日から行動に移せることでしょう!

最後にはアンケートがあり、希望者には、改めて個人カウンセリングの時間をお取りしています。

本セミナーが、皆様を「澄み渡ったオーラを纏った魅力あふれる自分」へと導くお役に立てることを信じております。

 

【本セミナーはこんな人にオススメ!】
☆綺麗に痩せたい人
☆仕事も恋もどっちも頑張りたい人
☆女子力をUPしてモテたい人
☆胸をワンカップアップしたい人
☆ダイエットのやり方が分からない人
☆理想のライフスタイルを実現したい人
☆結婚やお見合い・イベントが近い人
☆すっきりエレガントな女性になりたい人
☆人生を本気で変えたい、輝かせたい人

【セミナー内容】
※セミナー料金は当日会場にてお支払い下さい。
□講師の自己紹介
□なぜダイエットで失敗や、リバウンドするのか?
□ダイエット、スリム美人になるための原理原則
□恋と仕事の関係性
□バストアップ・くびれを作る最も効果的な方法
□今の自分を理解する!
□多くのダイエット成功者を生み出してきた、計画作成法

【講師プロフィール】
松原 圭吾
合同会社NEXT BODY 代表
全米エクササイズ&スポーツ協会認定パーソナルトレーナー
ダイエットコンサルタント
ホルモンバランストレーナー


松原圭吾(マツバラ ケイゴ)

スポーツを通して外見・内面・精神面を鍛えることで、愛と笑顔溢れる女性たちを輩出します!

千葉県柏市出身。
幼少期からいわゆるぽっちゃり体型、クラスで2番目のデブのままで高校を卒業。大手企業にて技術職に就くも体型にコンプレックスを持っていたためダイエットに取り組むが毎回断念。
その後、「今の自分を変えたい」と食事制限を行ったり、思い切って某トレーニングジムに入会。カラダは少しだけ変わったが中身は変わらず、毎日疲れた怠い日々が続きパフォーマンスが大きくダウン。仕事も失敗続きで自分に自信もなくなる。しかし、運命的にも有名なトレーナーと出会い、カラダもココロもベースから磨く方法を習得し、実践後、体力や肌はみるみる回復しハリを保ちライフパフォーマンス向上!仕事も某上場企業で2年連続最優秀受賞。プライべートでも素敵な女性と結婚し娘も授かる。


自分の体験や経験を同じように困っている方々に伝えたいと思い、全米エクササイズ&スポーツ協会認定パーソナルトレーナーを受験。首席で合格し、3年で500名以上の方に対し、トレーニング指導やセミナー、ダイエットコンサルティングを通じて健康の尊さ伝え、生き活きした輝く女性を輩出したいとの思いで、”NEXT BODY”を立ち上げる。

現在は、合同会社NEXT BODY 代表として、「世界中の人々の心とカラダを幸せにする」を使命に、全国の受講生さんのフォローに尽力している。

【期待効果】
☆綺麗にスリム美人になれる
☆胸は落とさず体脂肪を落とすことができる
☆胸がワンカップアップする
☆ウエスト-15cm
☆肩こりや腰痛が治る
☆むくみがとれる
☆柔らかい美人顔・究極の愛され顔になる
☆自分に対して強い自信が生まれる

【参加特典】
☆前向きで素敵な女性たちとの交流
☆本セミナーに参加して頂いた方対象に1回限定、個人カウンセリングの実施
☆仕事も恋もうまく行く魔法のフォーマットプレゼント

満員御礼により、事前に締め切らせて頂く場合がございますのでご了承ください。
営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮願います。
質問等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

【最後に・・・】
本セミナーは、私自身が今までの人生で多くの時間をかけて試行錯誤を繰り返し、特に効果の出た内容ばかりを組み合わせ、「女性のためのダイエットの秘訣」として包み隠さずお伝えさせて頂きます。

是非、このすばらしい価値を実感して下さい!

既に当日に仕事や予定が入っている方はキャンセルしてでも本当に参加してよかった!と言って頂ける自信があります!

一人でも多くの女性達に綺麗になってもらいたい。この現代社会において、もっともっと生き活きした明るい魅力溢れる女性たちを輩出したい思いで、この仕事をしております。一人でも多くの女性たちに、実感して頂ければ幸いです。

最後にアンケートがあり、希望者には改めて、個人カウンセリングの時間もお作りさせて頂きます。

本セミナーが、皆様が実際に理想のスタイルを実現し、心とカラダの両面ともに幸せなスタイルを実現するきっかけとなれば幸いです。

当日、皆様にお会いできますことを心より楽しみにしております。

なお、東京開催と横浜開催により場所が異なりますので、下記をご参照ください。

場所 
【東京】東京都新宿区西新宿7-1-7ダイカンプラザA館618号室(JR新宿西口駅徒歩3分)

※3/21開催のみ場所が変更となっていますのでご注意願います。【会場へのアクセス】 
住所:東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステートメナー1071号室 
mapリンク:https://goo.gl/maps/xAMZE


【横浜】神奈川県横浜市西区南幸2-20-12タイヨウビル510号室(横浜駅西口徒歩5分)

合同会社NEXT BODY 代表
松原 圭吾(マツバラ ケイゴ)

http://www.ks-next.jp/



開催場所

【東京】ダイカンプラザA館618号室 【横浜】タイヨウビル501東京都【東京】新宿区西新宿7-1-7 【横浜】横浜市西区南幸2-20-12 【東京】ダイカンプラザA館618号室 【横浜】タイヨウビル510号室


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【東京】恋も仕事もうまく行く魔法のダイエットセミナー ¥3,000 終了
募集期間:〜2018年2月26日(月) 14:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • イベント名を【【大好評】恋も仕事も思い通りいく!”働く女性のための”魔法のダイエットセミナー】から【【大好評】恋も仕事も思いうまく行く!”がんばる女性のための”魔法のダイエットセミナー】に変更しました。2018年3月10日(土) 20:25
  • イベント名を【【大好評】恋も仕事もうまく行く”働く女性のための”魔法のダイエットセミナー】から【【大好評】恋も仕事も思い通りいく!”働く女性のための”魔法のダイエットセミナー】に変更しました。2018年3月7日(水) 15:35
  • イベント名を【【大好評】恋も仕事も恋もうまく行く”働き女子のための”魔法のダイエットセミナー】から【【大好評】恋も仕事もうまく行く”働く女性のための”魔法のダイエットセミナー】に変更しました。2018年3月7日(水) 15:33


RSS

終了