当イベントは終了しました。

【いつものところ】 心がけ一つで人に優しく出来る講座 in 尼崎

【立役者】2017年11月19日(日) 11:00〜17:00

日本人における親睦感を大事にする個性別手ほどき

会場 尼崎市中小企業センター(尼崎地域産業活性化機構)
住所 兵庫県兵庫県尼崎市昭和通2丁目6-68 11/18【会議室404】,11/19【会議室403】    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 今牧真道 個性別性格解説講座 いつものところ スピリチュアル メンタル 心理学 ブロック 癒し カウンセラー コミュニケーション
事務局 【いつものところ】    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません
主催グループ 【いつものところ】尼崎

イベント詳細

今牧真道オリジナル開発の個性別(日本人に合わせたパーソナリティタイプ別)の構造を解説しながら、ブロック(心の傷)を外していく超絶お得講座になります!
毎回参加者に合わせて解説が変わる臨場感満載の講座を体感してください!
参加者全員に該当する共通のブロックに焦点を当てて、ブロック外しと解説を行いますので、必ずあなたにヒット間違いなしの講座となります。

  

「善悪者」に問題を抱えている人は、宗教が嫌いなので、パートナーや親や子がスピリチュアルに傾倒している人を嫌います。もしくは嫌われています。「それ、宗教でしょう?」などと言われてしまう人も、この部分に問題を抱え込んでいると見てよいものです。自分の問題を解決しようとしながら、根源の問題を避け続ける人向けなのですが、自覚がないためこの講座に来ません。「マインドがなくては楽しめない」と豪語している人や、「内観内観って馬鹿みたい」と自分と向き合っている人を冷ややかに見ている人や、見られてしまう人にオススメの講座です。

「立役者」に問題を抱えている人は、動かなければならないとわかっていても何もすることが出来ず、訳もわからぬまま時間ばかりが過ぎ去る体験の中に取り残されている感覚がある。どうにもこうにも、踏み出せず、足掻こうにも、探ろうにも、答えが得られぬままもどかしい時間を過ごしていくこととなる。よりによってうまく行きかけると、壊したくなる衝動に染まり上がり、関係を破綻へと導く自分に従ってしまう。良くするどころか、悪くしていくしかない自分に幻滅してしまう。わかっているのに出来ない。知っていても動けない。そんな徒労にしか終わらなかった数々の体験を持ってしても答えに辿り着けない人が受ける講座です。

 


講師:今牧真道

主催者:小山和美


【会場周辺ご案内】
最寄りの駅は阪神電車の尼崎駅になります。
会場から徒歩3分圏内にファミリーマートとローソンがあります。


◆遠方からお越しの方へ
尼崎市は神戸と大阪の真ん中で県境にあります。兵庫県ですが、大阪に近い立地です。

<新幹線でお越しの方>
JR新大阪駅から阪神電車の尼崎駅まで20分程度です。
→大阪駅でJRから阪神電車に乗り換えて下さい。
JR新神戸駅から阪神電車の尼崎駅までは35分程度になります。
→三ノ宮駅で地下鉄から阪神電車に乗り換えて下さい。
尼崎駅から梅田駅(大阪)までは10分程度で到着します。

<飛行機でお越しの方>
大阪空港(伊丹空港)からリムジンバスが阪神甲子園駅まで出ております。
甲子園駅から尼崎駅までは特急または、急行で6分以内で到着します。
リムジンバス → http://www.hanshin-bus.co.jp/limo/

ご宿泊の方は、尼崎駅周辺にもホテルがございます。
尼崎以外でも甲子園(兵庫)や梅田(大阪)にご宿泊されても、ホテルから会場まで30分程度で着けるかと思います。

 


開催場所

尼崎市中小企業センター(尼崎地域産業活性化機構)兵庫県兵庫県尼崎市昭和通2丁目6-68 11/18【会議室404】,11/19【会議室403】


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【いつものところ】心がけ一つで人に優しく出来る講座 ~立役者~ ¥21,600 終了
募集期間:〜2017年11月19日(日) 11:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • 定員を【10】から【8】に変更しました。2017年11月16日(木) 11:11
  • イベントチケット「【いつものところ】心がけ一つで人に優しく出来る講座 ~立役者~」のチケット販売枚数を【10】から【8】に変更しました。2017年11月16日(木) 11:11

RSS