当イベントは終了しました。

徹底的見える化により起業・独立への最初の一歩を創る勉強会

2017年8月27日(日) 17:00〜18:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
徹底的見える化により起業・独立への最初の一歩を創る勉強会

モヤモヤした想いから抜け出し、独立・起業に向けた一歩を歩み始めませんか?

会場 ベンツカフェ 大阪
住所 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 北館1F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 起業 大阪 ファーストステップ 目標設定 行動計画 副業 ビジネス 脱サラ 独立 自己啓発
事務局 ファーストステップクリエイター    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

特に目標もなく、また、やりたいわけでもないが、会社での与えられた仕事は一生懸命やっている。

けれども、果たして今のままでよいのだろうかという漠然なモヤモヤを抱えて毎日を過ごしている。

そんな生活を抜け出すために、自分でサービス提供を行い、雇われない生き方を目指しませんか??


私も会社員時代、こんな生活を繰り返していました。

その中で、いつもこんな風に考えていました。

「いったい何に向かって頑張っているのだろうか?」

「5年後、10年後も今の会社で働き続けるのかな?」

「このまま一生、雇われ続けるのはつらいな。けど、自分には特別な才能もないし仕方ないのか?」

 

 

しかし、こんなモヤモヤした生活を続けていた私ですが、ある人との出会いをきっかけに、一つ一つ自分の想いや考えを紐解くことで、自分でもできるかもしれない!!と思えるようになりました。

 

起業・独立・サービス提供にあたり、一歩を踏み出せない原因の多くは、

『先が見えない』ことにあります。

そのため、その見えない部分を『見える化』していくことで、行動でき前に進むことができます。

 

本セミナーでは、まず、あなたの見えない不安、悩みを見える化し、起業・独立・サービス提供に向けてどのようなステップを踏んでいけばよいか一緒に考えていきます。

そのうえで、どういった行動をとるべきか、どうやったらビジネスとして形にできるか一緒に模索していきましょう!!

 


<<こんなことに悩んでいませんか>>

・サービス提供に向けてどのようなアクションをとればいいかわからない

・将来的には独立したいけど、まず何から始めていけばよいのだろう

・雇われない生き方をしたいけど何からやればいいだろう

・起業のアイディアはあるけど具体的ではなく、ちゃんと稼げるかど不安だ

・挑戦したい気持ちはあるけれど、できるか不安だ

・ただただ漠然と、挑戦したい気持ちはあるけれど、できるか不安だ

・サービス提供に際して、ブログ・ホームページ・Twitter・Youtubeなどのツールをどうやって活用していけばよいだろう

 

このセミナーでは、

 

モヤモヤした状態の現状から抜け出し、自分で何かをやりたい

これから、自分のビジネスを立ち上げていきたい

 

といった前向きな人には、

今回の参加費以上の価値を提供できることをお約束いたします。

 
なお、当日は「2名様まで」のみの枠で行います。

理由としましては一人一人のお話に、しっかりと向き合いたいのでかなり少人数となっております。

2名様以上の場合はご予約の早い方から順番にさせていただきます!!

 

では、当日お会いできることをお待ちしております。

 

■こんな方を対象としています

「0から1を創りたい」

「現状のモヤモヤを取り除き、どう行動すればよいかはっきりさせたい」

「雇われない生き方をしたいけど何をすればよいかわからない」

「起業アイデアをどう形にしていけばよいかわからない」

「独立・起業に向けて何をすればよいかわからない」

 

■ご参加いただく場合の注意点

投資系商品、ネットワークビジネスの紹介は一切いたしません。

また、相談中に、営利を目的とした行為、または準備を行った場合(ネットワークビジネス、宗教などの勧誘行為、その他)は退出して頂きます。


では当日お会いできることを楽しみにしています!!

 

今回の内容に興味があればどなたでもご参加いただけます。【2名様枠】なのでお早めにご予約ください。



開催場所

ベンツカフェ 大阪大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 北館1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
勉強会参加費 ¥2,000 終了
募集期間:2017年8月15日(火) 00:00〜2017年8月26日(土) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/2

もっと見る