当イベントは終了しました。

大阪・梅田de料理合コン2016年11月19日から27日まで

2016年11月19日(土) 10:00〜12:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

料理を通じて出会いのきっかけづくりませんか?

会場 ブライダル豊中・梅田店
住所 大阪府大阪市北区芝田2-9-17 マエダビル8階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 料理合コン  婚活  梅田  出会い 
事務局 Rakus    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

2012年5月から大阪でラクスの料理合コンをほぼ毎週土日のお昼に開催しています。

最大6:6で開催で、男女ペアになって料理をしていただきます。

男女ペアは交代していきますので、全員とお話することが可能です!

〜料理合コンの魅力〜

・お酒は出さないので、お酒が苦手な方はオススメ

・男女ペアになって交代していくので、一人ぼっちになることはありません。※

・主催者が参加者を募集して集めますので、参加者を集める苦労はない。

・主催者が参加者を募集するので、いろんな業種の方、普段会えないような方が、

 参加するので、出会いの幅が広がります。

・初対面同士の集まりなので、あとで連絡先をもらっても断りにくなどはない。

・時間、会費が決まっているので、時間やお金を追加浪費はない。

・夜ではなく昼に基本開催している。

・自己紹介シートをそれぞれに書いてもらうので、すぐに共通の話題や会話に困ることはない。

・料理という共通体験を通じてなので、すぐに馴染むことが可能です。

・身分証明書の確認、独身であることのサインなどをしてもらっています。

・結婚に前向きな方が多く参加されています。

・婚活パーティーよりも楽しいという声が多数

・自分の連絡先は気になる人には必ず渡せます。

・一緒に料理をしていると、自然体なところが見え隠れします。

・料理ができなくても、みんなで分担していくので問題なく参加可能です。

今まで作れなくて食べれなかったことは一度もありません。

現在、2,500名以上の方が参加で結婚、カップルに多数つながっています。
現在、11月19日、26日、27日洋食料理合コンの参加者を募集中です! 

男性は25歳から40歳くらいまで

女性は24歳から37歳くらいまで参加が可能です。

作る料理は、

秋鮭とキノコのクリームシチュー・バケットと共に

季節野菜焼き・アンチョビマヨネーズ和え

季節の野菜を使ったサラダ

です!

 

参加者みなさんでワイワイと楽しみませんか?ニコニコ音譜

ご検討ください。

料理合コンについて詳しくは、こちらのサイトをごらんください。

下記のサイトから予約はお願い致します。 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/444176a6255735



開催場所

ブライダル豊中・梅田店大阪府大阪市北区芝田2-9-17 マエダビル8階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
料理合コン参加チケット ¥5,000 終了
募集期間:2016年10月1日(土) 16:00〜2016年11月18日(金) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/12

もっと見る