2016年10月15日(土) 13:30〜16:30

お知らせ

4件中 1件から4件までを表示

2016年10月7日(金) 13:20

☆セミナー開催までお日にちが迫ってまいりました。
お申込み期限とお支払いについてのお知らせいたします。

【お申込み期限】
 
延長致しました。お申込みはこくちーずからどうぞ。
 

【ご入金について】
お支払いについてお知らせください。
・当日現金でのお支払い予定
・14日中でありましたら、当日念のため、お振込み明細書をお持ちください。
 
 【当日お申込み・参加について】
・現在、お席の数に余裕がございますので可能です。
(当日のお代も、お値段かわりません)
・こくちーずからのお申込みをお願い致します。
 ただ、直前のお申込みメールが確認できない場合もありますので、
受付にて「当日申し込み」であることをお伝えのうえ、お支払いください。
2016年9月10日(土) 12:57

☆ 参加申し込み後、すぐに自動返信メールが届きます。

※自動返信メールが届かない場合

・ご記入いただきましたアドレスにお間違えがないか
・メール受信設定
・迷惑メールフォルダ内

ご確認の程、どうぞ宜しくお願い致します。
また、お申し込み後、自動メールが届いているけれどご事情により振り込みが遅くなる場合は、ご一報いただけると助かります。
(自動メールが届いていないのかどうか、こちらでは判別がつかないため)

ご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

2016年8月4日(木) 21:41

facebookイベントページです。

こちらに、「田中佳」医師のインタビュー動画を載せています。
(1分28秒)
どうぞご参照くださいませ。

https://www.facebook.com/events/147931985634454/

2016年6月27日(月) 02:58

【お子さま同伴につきましての注意事項・その他おしらせ】

・椅子席不要のお子さまは、保護者様のお膝の上・抱っこにてお願い致します。
・会場内後ろのスペースの一角に、敷物をご準備致します。(親子シート)
 また、スペースに限りがありますので、お譲りあってお使いください。
・ベビーカーでのお越しも大丈夫です。当日、置き場のご案内を致します。
・お子様同伴の方は、入り口付近・後部などにお席を設けさせていただきます。
(当日お知らせいたします)
・託児はいたしておりません。お子様から目を離さぬようお願いいたします。
・今回のセミナーは、会議室で講義形式となります。
 お子様とご一緒される場合、お子様のご機嫌・ご様子に合わせて適宜ご休憩をお取りいただくなど宜しくお願い致します。
(飲食や、おもちゃなど、必要であればご持参下さい)
・会議室内、飲食自由です。
 講義中の飲食は、周りの方にご配慮の上お願い致します。
・講演中も、休憩・お手洗い等出入りはご自由にお願い致します。
・保育士経験のあるスタッフが在中しています。お困りごとがありましたらお力添えさせていただきます。
・施設内化粧室に、授乳用パーテーションがございます。
 また、各階ロビーもありますので、会議室外でも休憩などにご利用ください。
・ご都合による途中参加・途中退室なども、お気を使わずにお越しくださいませ。

☆☆当日はお子さまのご参加もあり、賑やかになると思いますが、どうぞご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

【その他】
・飲食などで出ましたごみはお持ち帰りをお願い致します。
・お席はすべて自由席となります。(先着順)
・お荷物、お手回り品の管理は各自でお願い致します。
 
・その他ご意見・ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 



RSS