当イベントは終了しました。

本当に知らないんですか!?月収100万円プレーヤー続出!!〇〇転売ビジネス!!

2016年10月20日(木) 14:00〜17:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
本当に知らないんですか!?月収100万円プレーヤー続出!!〇〇転売ビジネス!!

そのビジネスとはカメラ転売ビジネスです!カメラ転売で安定した収入を稼ぎ続ける現役トップセラー講師がカメラ転売で成果を上げ トップセラーになる近道を無料で大公開!

会場 大阪市内
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 本当に知らないんですか!?月収100万円プレーヤー続出!!〇〇転売ビジネス!!事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

セミナー概要
セミナーに参加すればあなたはこれらのすべてを学習することが出来ます。

●カメラ転売で月収100万円を稼ぐために必要な普遍的真実
●他のせどり・転売ビジネスにはないヤフオクカメラ転売の圧倒的な優位性
●初心者でもリサーチ効率を格段に上げて仕入れをするロジック
●トップセラーが実践しているライバルに差をつける入札ノウハウ
●販売が初めての方でもトップセラーのように高値売りを実現する方法
●3人の子育て主婦でも2か月以内に月収50万円達成したプロセス
●カメラ転売から月収200万円といった高額報酬を手に入れるシステム
 
セミナー内容
●カメラ転売で成功した人が必ず抑えている重要な秘訣についてお伝えします。実はカメラ転売をはじめ、ネットビジネスで成功するプロセスというのは決まっています。それさえ知っていればあなたも結果を出し成功者になれます。

●アマゾンせどりやイーベイの輸出入を始めても上手くいかず、メルカリ転売を始めても小遣い程度しか稼げないような方が多い中、ヤフオクカメラ転売では即行で結果を出し稼がれる方が続出しています。なぜなのか?その秘密・理由についてお伝えします。

●アマゾンせどりでまったく結果を出せなかった30代の男性がヤフオクカメラ転売を始めて18週間以内に月収100万を達成し、起業独立された例をご紹介します。

●カメラ転売を始めても仕入れができず、ただただ時間が過ぎていく低能バイヤーと初月から70個の仕入れを行い最短最速で結果を出したトップセラーとの違いとは?

●一部の低能バイヤーは未だに一つの商品に、何時間も張りつき、入札を繰り返すようなの時代遅れの方法を行っているようですがトップセラーは非常に論理的かつ効率的な入札を実践しています。あなたもその入札を行うことで入札にかける時間を一気に短縮することが出来ます。

●トップセラーが実践している出品戦略を学習しそっくりそのまま真似をするだけで初心者のあなたでもトップセラーのように高値売りを実現することが可能になります。出品において重要な4つのポイントをわかりやすくお伝えします。

●Tさんというある主婦の方が3人の子供の子育てに追われる中、カメラ転売を実践され初月で13万円、2か月目で48万円 、3か月目には60万円を達成したその秘密のプロセスについてお伝えします。

●女性の方や忙しくて時間のない方でも完全在宅で短時間の片手間で作業のできる専門的プログラムによりあなたもこの主婦のように稼ぐことができます。

●「億」を稼ぐような有名なネットビジネス起業家は、実はネットだけでは稼いではいません。あなたもカメラ転売を皮切りにそのような大金を稼ぐステージに駆け上がる方法についてお伝えします。

こんな人におすすめ
●本業とは別の収入源を構築したい

●ビジネス初心者でも簡単にできるビジネスを探している

●事情があって外出が困難なため完全在宅でできるビジネスがしたい

●カメラ転売を始めたいけど具体的なやり方が分からない

●カメラ転売をしているが、仕入れがなかなかできない

●別のせどり・転売をしているが、上手くいっていない

●自分のお小遣いを増やしたい!

●会社を辞めて自由な時間を手に入れたい!
 
期待できる効果
ビジネス初心者であってもカメラ転売ビジネスで稼ぐための方法について知る事が出来ます。
サラリーマンであっても主婦であっても、学生であってもフリーターであっても
月5~10万円といった金額を稼ぐことが可能です。
既にせどり・転売ビジネスを行っておられる方は収益をさらに伸ばす事も出来ます。
 
【講師紹介】 

橋本 輝彦

こんにちは。橋本輝彦と申します
私は副業で始めたカメラ転売との出会いがきっかけで会社を退職し起業・独立する事が出来ました。
今ではセミナー講師として一緒に稼ぐ仲間を増やすことを目標に頑張っております。
当日、会場でみなさまにお会い出来る事を楽しみにしております。
 

寺田 圭佑

こんにちは。寺田圭佑と申します
私は高校を中退し、魚屋で朝から晩まで働いておりました。

そんな私がカメラ転売ビジネスと出会い
会社を辞め、月収103万円を達成し
起業より16か月連続で62万円以上の安定した収入を稼ぎ続けています。
初心者でも正確なプロセスで行えば再現性100%のビジネスモデルですので
あなたも私と同じようにそうした収入を獲得することが可能です。


開催場所

大阪市内


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
本当に知らないんですか!?月収100万円プレーヤー続出!!〇〇転売ビジネス!! 無料 終了
募集期間:〜2016年10月18日(火) 18:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/10

もっと見る