当イベントは終了しました。

【東京・新宿】ゼロから始める週末起業!!あなたも自分の才能と能力を生かして月収7桁稼ぎませんか?

2017年3月26日(日) 10:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【東京・新宿】ゼロから始める週末起業!!あなたも自分の才能と能力を生かして月収7桁稼ぎませんか?

受講者数6,000人突破!!クライアントからの喜びの声!! 97.2%のクライアントが成果を実感!!

会場 GOSPAセミナールーム
住所 東京都東京都新宿区新宿2-5-12 FORECAST新宿AVENUE4F クロスコープ新宿AVENUE    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 成功 セミナー 独立 行動計画 起業 目標達成 ライフスタイル モチベーション 新宿 投資
事務局 株式会社GOSPA    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

この文章をご覧いただき本当にありがとうございます。

 「株式会社GOSPAコンサルタント」Mission代表の真鍋心一です。

 突然ですが、あなたが最近「ワクワク」したのはいつですか? 激動の日本社会の荒波にもまれ、本当に大切なあなたの「夢」や「理想」から目を背けていませんか?

 「理想と現実のギャップで苦しむ人1人でも多く笑顔にしたい!」


私はコンサルタントになってから、この人生を懸けた私の「夢」を実現するためにこれまで様々な方と向き合い、それぞれの人が考える「幸せ」や「成功」へと導いてきました。

なぜ、これを実現することが私の夢なのか?それは、私自身が「理想と現実」の間で悩み、苦しみ、
そして自分を自分で傷つけてきた過去があるからなのです!

私は多くの人がそうであるように、「時間・場所・お金に拘束されない生活がしたい!」
という理想を持っていました。

そして、それを実現するために多種多様なビジネス書や自己啓発本を読みあさり、
知識を身につけてビジネスに着手しましたが、結果を残すことはできませんでした。

それどころか、費やしてきた時間と膨大なお金が原因で燃え尽き症候群と自己嫌悪に陥ってしまい、多くの方々にご心配をかけてしまいました。

しかし、「成功者の起業方法」と出会い、それを実践することで私の状況は一変したのです!
私は現在、世界最高峰の成功メソッドと起業メソッドを学び、受講後わずか6カ月でセミナー講師デビューを果たしました。また、土日だけの活動で大きな収入を確立することができたのです!

それでは、どのような方法で夢を実現したのでしょうか。

他人の価値観に囚われず、自分自身の素直な気持ちに沿って夢に向かって行動しただけ。

そんなの出来たら苦労しないよ!!って言われてしまいますよね(笑)

でも、ここで少し考えてみてください。
自分の正直な気持ちを隠し、他人の価値観を満たすだけで、人生が終わってしまってもいいでしょうか?
親や会社の上司の顔色を伺い、彼らを笑顔にするために、自分のやりたいことをひた隠し、人生を終えていいのでしょうか?

私は嫌でした。

覚えておいて下さい。
一生付き合うのはあなた自身の心であって、親でも他人でもないということ。

まず、あなた自身が自分に正直になることからまず始めましょう。

そして、あなたの夢や理想を実現させるためには「思考」を「計画」し、
「実行」するという方法が必要なのです!

事実、9割以上の人が計画を立てることはできるが様々な誘惑に負けて実践することができないのです!
そして、これこそが成功できない「核心的理由」ということができます。

それでは、どうすれば正しい計画を立て、それをやり切ることができるのでしょうか?
それには、ある「コツ」があるのです!
その「コツ」を知っているか知ってないかが夢を実現できるか否かの分かれ道です!
本セミナーでは、この「成功するためのコツ」の全てをあなたにお伝えします!

本セミナーを通してあなたは以下の5つのメリットを得ることができます。
1.夢や目標の実現方法を知り、それを実現することができる!
2.様々な「不安」から解消され毎日を笑顔で過ごせるようになる!
3.自分に自信が持てるようになり、周囲の人に優しくなれる!
4.自分の人生を自分でコントロールできるようになる!
5.自分が一番大切なことに一番時間をかけられるようになる!

【受講生の成果(男性)】
☆コンサルタントで起業して月収100万円を達成。(30代男性)
☆発毛サロンを起業して月収200万円を達成。(30代男性)
☆ボイストレーナーで起業して月収100万円を達成。(20代男性)
☆映像制作会社を起業して月収100万円を達成。(30代男性)
☆ビジネスコンテストで1位を取り1,000万円の賞金を得る。(20代男性)
☆生命保険営業で年収4,000万円を達成して契約件数全国No.1を達成。(30代男性)
☆M&Aコンサルティング会社に転職して年収1,200万円を達成。(30代男性)
☆ITベンチャー企業に転職して年収1,000万円を達成。(30代男性)
☆医療機器営業で全社MVPセールスパーソンに選ばれ表彰。(20代男性)
☆行政書士試験に合格して起業。(20代男性)
☆歯科医院の経営で年商1億円を達成。(50代男性)
☆無職の男性が年収6,000万円となりランボルギーニを購入。(20代男性)
☆FXで2万円を4ヶ月運用して1,100万円に増やす。(20代男性)
☆世界ランキングNo.1大学院でMBAを取っても起業が上手くいかず、
 会社員に戻ってしまった人がコーチスクールの起業に成功。(50代男性)

【受講生の成果(女性)】
☆大学院に通う傍ら、起業して社長になった。(20代女性)
☆会社員をしながら起業して月収100万円を達成。(20代女性)
☆サロン経営をしながら子育てにも励み、バランスの良い人生を実現。(30代女性)
☆営業成績が飛躍的に向上し、全国No.1を達成。(30代女性)
☆驚くほどに前向きになり、人生が楽しくなった。(40代女性)
☆将来のビジョンが明確になり、毎日が輝くようになった。(30代女性)
☆素敵な男性との結婚が決まった。(30代女性)
☆心から通じ合うパートナーに出逢えた。(20代女性)
☆才能を活かした天職に就いて毎日が楽しくなった。(20代女性)
☆製薬会社に転職して年収100万円UP。(20代女性)
☆司法書士試験に合格。(20代女性)

もう一度言わせてください。
あなたは本セミナーを受講することであなたが思い描く最良の理想を実現することができるようになります!
それどころか、自分に自信が持てるようになるために、余裕が生まれ、周囲の人に親切になるとともに日常生活に多くの笑顔を伴う素敵な毎日を送れるようになることをお約束します。
もし、あなたが今こんな「理想」を持っているのであれば、
このセミナーに参加するか否かはあなたにとって人生の別れ道ともいうことできるでしょう。

✅本気で成功したい人
✅時間と経済の自由を得たい人
✅最高のライフスタイルを実現したい人
✅人生を本気で変えたい、輝かせたい人
✅自分の価値観に沿った人生を送りたい人
✅なにがなんでも成功して夢を実現したい人
✅自分の使命を見つけ出し、やりがいのある仕事をしたい人
✅最愛のパートナーと出逢い結ばれたい人
✅子供の能力を天才レベルまで高めたい人
✅部下をもっと上手に育てたいリーダーの人
✅自信を高め、最強のメンタルを創りたい人
✅何が起こっても大丈夫な人生の強固な土台を創りたい人

いかがですか?
あなたにセミナーの内容を確実に身につけてもらうために、以下の7つの内容で実施致します。
1.講師の自己紹介
2.起業に成功するための考え方、起業成功を掴む秘訣とは!?
3.モチベーションを高め、永続的に維持する方法とは!?
4.自分の才能をお金に変える、天職で起業するために
5. フローに乗り、ハイパフォーマンスを生み出す方法
6. 自分の富を生み出すレベルを知り、それを高める!

それでは最後に、あなたに伝えたいことがあります。
それは、
「自分で自分を諦めないでほしい!」ってことです。
私は今のあなたの置かれている状況に全く興味がありません。
私の興味があること。
それは、
あなたがどれくらい本気で自分の夢を実現させたいかという熱意だけなのです!
私には才能がないから・・・
私には根性がないから・・・
私には自信がないから・・・
って考えて、悩む人はたくさんいます。そしてそれを理由に何も行動をしないことはとても簡単なことです。
私自身もそうでした。
でも、才能って何でしょうか?
こんな言葉があります。

「才能とは覚悟のこと。覚悟がなければ結果は絶対に出ない!」

そういうことなのです。
夢を実現する!っていう覚悟を決めることがまず初めの、そしてとっても大きな一歩なのです。
会社を辞める必要もありません。
特別な能力も必要ありません。
勿論、才能も必要ありません。
必要なのは覚悟を決めて、そして勇気をもってセミナーへ大きな一歩を踏み出すこと!
ここまで文章を読み切ってくれたあなたなら絶対に大丈夫。
私が保障します。
あなたがこのセミナーを通して笑顔で輝く毎日を過ごせることを祈っております。

※定員に達し次第締め切らせていただきます。お早めにご予約ください。
※営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮願います。

■3つの参加特典とは!?
1.希望者には改めて個人コンサルティングの実施!
2.各業界で活躍されている前向きな参加者との価値ある交流!
3.成功が劇的に加速する「GOSPAオリジナルフォーマット」プレゼント!

私には、

「理想と現実のギャップで苦しむ人を1人でも多く笑顔にしたい!」

という目標があります。
そして、この目標は私の平凡な日々に輝きと潤いを与えてくれるのです。
私は、セミナーを通して出会うことができる1人1人との1瞬1瞬を無駄にしたくないのです。その時間こそが私が自分の目標を達成することができるチャンスだからです!
もし、今目標や夢がなく紋々としている人も大丈夫です。
このセミナーをとして必ず明確なビジョンを見つけることができます!
そして、このセミナーを通して成功するための方法を知り、実際に成功するにつれてあなたは自分を信じられるようになります。
そうなれば、もう迷うことはないでしょう。
あなたがあなたらしく輝き、毎日を笑って過ごせることができることを信じています。

■講師紹介
株式会社GOSPA コンサルタントMission 代表 真鍋心一(まなべしんいち)
Canisius College卒業
大学卒業後、培った語学力を活かすため、グローバルな活躍の場を求め、大手自動車部品会社に就職するも、望む収入を稼げず、理想と現実のギャップに悩む生活を送る。そこで、ビジネス書、自己啓発本を読み漁ってみたが、知識が増えるのみで、自分なりに努力をしても結果が伴わず、時間だけが浪費されていくことに焦りを覚えていた。
そんな現状を変える為、多くの時間とお金を自己投資してビジネスを始めるも、お金を失う一方で、精神的、肉体的にもやつれ、気が付けば、借金300万円を負う。
「現状を変えたい!」という情熱、感情だけが先走り、結果が伴わないことに苛立ちを覚え、挙げ句の果に燃え尽き症候群と自己嫌悪に陥る。
そんな中、GOSPAとの運命な出会いによって、今まで自分の身に降りかかっていた事が嘘の様に劇的に良い方向に好転し始め、自信を取り戻し、自分自身の使命が明確になる。
今では世界最高峰の成功マインドと起業メソッドを学び、受講後たった6ヶ月でセミナー講師デビュー。また、自分の才能を全開に活かした戦略で使命感を注げるビジネスを始めたことで、土日だけの活動で収入を稼ぐ事が出来き、プライベート面においても、最高のパートナーに恵まれ、ビジネス活動を通して、物心両面の成功を実現する。
現在は、以前の自分の様に夢や目標に向かって中々行動が出来ない方や、いざ行動を起こしてみたものの、理想と現実のギャップの差が埋まらず苦しんでいる人達に対して、自分自身の価値観に沿った目標設定法、行動計画法そして起業成功法を伝え、自らの使命へと生きる人生へと導く為、ミッションプランナーとして日本全国を飛び回っている。


開催場所

GOSPAセミナールーム東京都東京都新宿区新宿2-5-12 FORECAST新宿AVENUE4F クロスコープ新宿AVENUE


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 ¥2,000 終了
募集期間:2017年2月27日(月) 12:00〜2017年3月25日(土) 23:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • 事務局名を【株式会社GOSPA事務局】から【株式会社GOSPA】に変更しました。2018年7月15日(日) 00:10
  • イベント名を【【4/15 東京・新宿】ゼロから始める週末起業!あなたも自分の才能を生かして起業スタートしませんか?】から【【東京・新宿】ゼロから始める週末起業!あなたも自分の才能を生かして起業スタートしませんか?】に変更しました。2018年4月10日(火) 22:06
  • イベント名を【会社の中だけの目標設定は止めにしませんか??人生を激変させる目標が見つかる 目標設定セミナー】から【【4/14 東京・新宿】ゼロから始める週末起業!あなたも自分の才能を生かして起業スタートしませんか?】に変更しました。2018年4月10日(火) 21:55

RSS

終了