当イベントは終了しました。

【梅田駅すぐ】心理学と東洋哲学

2017年9月27日(水) 19:30〜21:00

【梅田駅すぐ】心理学と東洋哲学

今回はコミュ二ケーション力を、心理学と東洋哲学を駆使して格段にアップします

会場 タリーズコーヒー 梅田茶屋町MBS店
住所 大阪府大阪府大阪市北区茶屋町17-1 毎日放送本社ビル 1F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 目からウロコの東洋哲学    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません
主催グループ 目からウロコの東洋哲学

イベント詳細

■心理学と東洋哲学

「東洋哲学でコミュニケーション力が向上します!!」

東洋哲学と心理学を学んでいくとコミュニケーション力がアップし、

人間関係に関する問題が解消できて、

明るく、優しく、楽しいライフスタイルに変わります。

仕事に行っても、家に帰っても、楽しい毎日になります☆

自分は変わると、友だちも変わり、周りの人も、

環境の変化に左右されない生き方ができるようになります。

友だちとトラブルを抱えている、

職場での人間関係に疲れている、

あの人とどうすれば仲良くなれるのか、

そういう悩みを抱えている人ならば、まず一度勉強会に来て話を聞いて下さい。

1時間後に希望に満ちた顔になられること間違いありません。

楽しい勉強会では、新しい出会いが待っています!!


目からウロコが落ちて、必ず顔が笑顔になり、また頑張ろうと思えるようになります!!


■勉強会の流れ


皆で自己紹介を10分ほどします。

そこから途中10分休憩を挟みつつ、心理学と東洋哲学についての話をします。

最後質問も受付けています。


■参加者の感想

人間関係の悩みを常に抱えていて、

漠然と不安を持ちながら生きてきましたが、

友達にも話ができず悶々と抱え込んでいました。

そんなことを思う自分は変なのかとも悩んでいましたが、

真面目な話ができる集まりに参加できて、よかったです。

コミュニケーションにも自信が持てるようになりました。

(大阪府 20代 男性 会社員)

 

今まで何となく感じていた事が、順序立てて

話されて、自分の悩みについても整理して考える事ができました。

優しい人たちが参加されているので、皆さんと出会えたことも、

よかったです!

(大阪府 30代 女性 会社員)


この話を聞いて心が軽くなった。

話を聞いて、これが自分が求めていたものだったと分かった。

自分よりも年下の人でも、いろいろ考えていて驚いた。

         (30代 男性)


パートナーも見つけられないと思っていた自分が変わりました!

本当の幸せに向かって生きていきたい。


         (30代 男性) 

 

■参加費

決まった参加費はありませんが、カンパ制で運営しておりますので、会場にてお気持ちを受付けております。

もちろん販売や勧誘はありません。


■定員

6名程



開催場所

タリーズコーヒー 梅田茶屋町MBS店大阪府大阪府大阪市北区茶屋町17-1 毎日放送本社ビル 1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
目からウロコの東洋哲学 無料 終了
募集期間:〜2017年9月27日(水) 19:30

イベントは終了しました


RSS

終了
イベント参加 1/6