当イベントは終了しました。

天職が見つかる心理学!天才発掘塾 第15期~体験講座~

2017年12月15日(金) 19:20〜21:20

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
天職が見つかる心理学!天才発掘塾 第15期~体験講座~

自分だけの才能が見つかる心理学セミナー

会場 ​​梅田 総合生涯学習センター 5階 メディア研修室
住所 大阪府大阪市北区梅田1-2-2-500 大阪駅前第2ビル 5階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 ココロステーション    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

※なぜ、いつからでもどんな状況からでもなりたい自分になれるのか?


その答えを手に入れに来てください。


天才発掘塾とは・・・

心理学やコーチングの技術を使い、夢を見つけるお手伝い・夢を叶えるお手伝いをする講座です。
一人でも多くの人が自分の天才性(才能)に気付き、その天才性(才能)を活かして生活出来るようにする、天才を世に輩出する塾です。

ぜひ効果の高いグループコーチングを体験してください。

 

塾長自身、大手保険代理店にて営業課長部門全国NO1、心理カウンセラーとして人気ブログランキング全国NO1の実績を持ち、現在も心理カウンセラーとして一線で活躍しているため、内容もより実践的でなおかつ、学ぶだけおしまいでなく、生徒の実績にフォーカスした内容となっています。



あなたは今、

・自分の仕事にやりがいを感じていますか?
・毎日楽しく過ごせていますか?
・今日のような毎日が続いて、死ぬときに後悔しませんか?
・自分のことを好きですか?
・自分自身の独自の才能に気付いていますか?


もし、ひとつでもNOがあるなら、ぜひ体験講座を受講してみてください!




【こんな方にオススメです】

・自分にどんな才能があるか知りたい
・今の生活に満足していない
・独立・起業を考えているが踏み出せない
・心理学やコーチングのスキルを活かした仕事に就きたい
・やりたいことはあるけどどうしたらいいかわからない
・夢や目標を聞かれると答えに詰まってします
・自分らしさを活かした仕事がしたい
・天職がなにか知りたい



体験講座だけでも効果を実感し、実際の生活に変化を起こしてもらうために「心理学」「コーチング」「NLP」などのあらゆる心理セラピーを応用したオリジナルメソッドを活用したワークを時間の許す限り実践してもらいます。


そのため、体験講座でも有料にしています。




また、少人数制クラスにしているため一人一人への個別フォローも徹底しており各自の能力に合わせたスピードでのレベルアップが可能です。


難しい専門用語を出来るだけ使わずに、心理学等の知識が無い方でもしっかり学べるようにわかりやすく解説しているため初心者の方にも喜んでいただける内容です。


講座後は毎回食事会があり(あやしいビジネス目的での参加はNG)、それぞれの学びをシェアしたり近況報告をしあえる環境を用意しているため、横のつながりも強くなり自然と自身の成長と人脈の拡大が実現できます。



塾生同士の交流会も定期的に開催されているため、様々な才能を生かして活躍している先輩塾生たちの話を本人から聞けるのも当塾の強みの一つです。




ご自身の才能に興味をお持ちであれば、ぜひ一度ご参加くださいね。



【塾生の声】

満足度:★★★★★

私は塾に来て、知らず知らずのうちに身に付いていた、色んな固定観念に気付けました。
おかげで、人や物事を、良い・悪いでジャッジしなくなり、自分の可能性を少しずつ信じられるようになりました。こういったことを机上の知識だけでなく塾のワークを通して体感的に実感できたことがすごく意味があると思います。「知ることや気付くことで、世界がこんなに広がるのか!」って、わたしは塾に来てから何度も感じました。もし少しでも気になったら、ぜひ体験講座へ〜♪
あなたとの出逢いを楽しみにしています☆(笑)(20代女性)


満足度:★★★★★

塾に来て、脱サラして、本当に好きなことをしながら生きることが出来てる、本当に目指すべきところに向かっているっていう実感が大きくて、やっぱり塾に来る前に比べたら断然生きるのが楽になったというか、自分のやりたいこと、使命に気付くって本当に大切だと感じましたね。
まぁ、月並みに僕でも出来るから誰でも出来ますよなんてことは言いたくないんですけど・・・。変わろうとか変わりたいっていう思いを持って行動すれば、そういうきっかけって誰にでも来ると思いますし、そういうきっかけをつかむことが出来れば誰だって変わっていけると思うんですね。それが自分の可能性とか天才性を発揮するチャンスになると思うので、なんか悩んでるとか迷ってるなんであれば、まずやってみる。結局大切なのは行動の早さと行動の量だと思うんですね。それで出た答えを基にまた行動に移すっていう・・・そういうサイクルが大切なのかなって思います。(30代男性)



満足度:★★★★★

この塾は私も含め、「最適なゴールを示してくれる場所」ではなく、「本当のスタートラインに立たせてくれる場所」だと思います。自分の心に疑問を投げかけたり、自分でも知らず知らずに蓋をしていた本音と向き合う場所になるかもしれません。何か新しい事を始めるという事は、何か今まで守っていたものを失う事になるかもしれませんが、それでもありたい自分へと導く手助けをしてくれ、いつでも背中を押してくれる場所だと思っています。(20代男性)



【30代男性】
カウンセラーになりたい⇒自身の才能に気づきカウンセリング未経験から、わずか一ヶ月で10人カウンセリングしました。

【40代女性】
料理教室の先生になりたい⇒友人に頼まれ、某有名料理教室の先生になりました。

【20代女性】
才能を活かして仕事が出来る気がしない⇒歌手デビューが決まりました。

【30代女性】
セミナー講師になりたい⇒2か月でセミナー講師デビューを果たし、現在も活躍中です。

【30代女性】
営業成績をあげたい⇒3ヶ月で全国NO1になりました。


次はあなたの番です☆
お会いできることを楽しみにしています。



開催場所

​​梅田 総合生涯学習センター 5階 メディア研修室大阪府大阪市北区梅田1-2-2-500 大阪駅前第2ビル 5階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 ¥3,000 終了
募集期間:2017年9月9日(土) 00:00〜2017年12月15日(金) 17:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る

もっと見る