当イベントは終了しました。

初心者のためのFXセミナー 月収100万円稼ぐ方法を公開 【六本木】

2016年1月10日(日) 14:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

●なぜFXなのか? FXなら一人でも出来ますし、少ない資金から始められる。その分、他の投資よりスピーディーに結果を出すことが出来る。

会場 ザ六本木東京クラブレジデンス
住所 東京都港区六本木3-7-1    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 初心者のためのFXセミナー 月収100万円稼ぐ方法を公開 【六本木】事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

まず自己紹介で私がアパレル販売員から、六本木でITコンサル会社を経営をし、現在プロのFXトレーダーとして活動している経緯をお話させて頂きます。


次にFXのメリットや1日の為替レートの動きを説明します。


またFXの心理やテクニカル分析、リスク管理の方法を具体的に説明します。


最後に成功するために最も重要な事についてお話します。

私が実際に利用している手法も全てお伝えします。


「絶対に成功したい」「FXに興味がある」方には是非受けて頂きたいと思っております。


セミナーは少人数ですので、沢山のご質問にお答えできます。



是非この機会を生かして、FXに挑戦しましょう。

そして、人生を変えましょう。


セミナーは弊社のオフィスを構える六本木タワーマンションで開催します。


六本木の最高の環境でFXを学びましょう。

当日お会いできる事を楽しみにしております。




「会場」
東京都港区六本木3-7-1 
ザ六本木東京クラブレジデンス

「当日の連絡先」
090-8262-1988
望月






「プロフィール」
ビジネスコンサルタント
FXトレーダー


25歳で西麻布にて会社を設立

会社を設立して半年で六本木ヒルズにオフィスを構える
(当時最年少)

六本木タワーマンションに拠点を置きながら活動
(現在27歳)

事業は個人および法人の経営コンサル
FXトレーダー



開催場所

ザ六本木東京クラブレジデンス東京都港区六本木3-7-1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
FXセミナー参加 無料 終了
募集期間:2016年1月1日(金) 00:00〜2016年1月10日(日) 14:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【1月9日(土)14時 初心者のためのFXセミナー 月収100万円稼ぐ方法を公開 【六本木】】から【初心者のためのFXセミナー 月収100万円稼ぐ方法を公開 【六本木】】に変更しました。2016年1月1日(金) 15:35


RSS

終了
イベント参加 0/10

もっと見る

もっと見る