当イベントは終了しました。

ネガティブな思考を吹き飛ばすダイアネティックス・カウンセリング

2016年2月4日(木) 13:00〜15:30

ネガティブな思考を吹き飛ばすダイアネティックス・カウンセリング

自分で自分の足を引っ張っている、そう感じたことはありませんか?

会場 ダイアネティックスセンター赤坂
住所 東京都港区西麻布2-26-4 HOWA西麻布204    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 ダイアネティックスセンター赤坂    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません
主催グループ ダイアネティックスセンター赤坂

イベント詳細

●セミナー概要
大事な場面で、いつもの自分でいられずに失敗してしまう事は有りませんか?
間違わないように緊張するというだけなら良いのですが、大事な時ほど調子がくるって間違ってしまうとか、「急に不安になって、予定を変えて止めてしまった。」、その場になって「急に違う考えが出てきて、変えた方が良い」と思って計画を変えたけど、変えない方が良かったという経験がある等。
人の心には、反応的に現れて、思考に影響を与える仕組み反応心が存在します。
無意識に現れる為、その働きに気付かないことも多いのですが、後から考えて、不合理に思えて、自信を失う原因にもなります。
今回、お試しできるのが、その仕組みを解決するダイアネティックス®・カウンセリングです。
L.ロン ハバード氏によって開発され、その詳細は著作「ダイアネティックス」に記されており、世界55 か国以上で使われています。

●セミナー詳細
まず最初に、自己分析テストの評価を受けていただきます。
(テストの所要時間は30 分前後です)
結果を待つ間、反応心の仕組みのわかるビデオをご覧いただきます。不明点は、スタッフにお尋ねください。
カウンセラーよりテストの結果をご説明いたします。何が現在問題となっているのかがわかります。
そして、その結果とあわせ、ダイアネティックスオーディティングでの手順に沿って行っていきます。
ここからいよいよカウンセリング体験が始まります。
まず、カウンセラーから、これから行うカウンセリングの説明がなされます。
所用時間は1.5~2 時間ですが、カウンセリングの内容により多少、長くなることも有りますので、時間の余裕をもっておいでください。
効果を得るために、カウンセリングを受ける事に集中するようにしてください。
同時にカウンセリング方法を学ぼうと思ってしまう方もいるのですが、その場合、効果が得られにくくなります。(カウンセリング方法を学ぶ方法はいくつもありますので、ご希望の方はスタッフにご相談ください。)

●こんな人におすすめ
いざと言う時に、実力が発揮できるよう準備をしたい方。
自分のトラウマなどを克服して、成し遂げたい目標のある方。
自分の中にある、こういった現象に気付いていて解決方法を探している方。

©2015 ダイアネティックスセンター赤坂。不許複製。ダイアネティックスはReligious Technology Center が所有する登録商標及び、サービスマークであり、その使用にあたってはそこからの許可が必要です。



開催場所

ダイアネティックスセンター赤坂東京都港区西麻布2-26-4 HOWA西麻布204


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
チケット ¥1,080 終了
募集期間:〜2016年2月4日(木) 12:45

イベントは終了しました

RSS

Styary(スタイアリー)
終了
イベント参加 0/5