【第01回黒ブラforWiiU】2016年4月30日(土) 13:30〜21:00

お知らせ

1件中 1件から1件までを表示

2016年3月12日(土) 19:57

注意事項など

■WiiU持込み枠の方へ

・持って来てもらうもの「WiiU本体」、「HDMIケーブル」、「電源ケーブル」、「大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUのディスク(もしくはダウンロード版がWiiU本体にインストールされていること)」

・「GCコン接続タップ」を持って来ていただけると言う方は申請時のコメント欄にて記載をお願い致します。

・必ず全てのダウンロードファイター(ミュウツー、リュカ、ロイ、リュウ、クラウド、カムイ、ベヨネッタ)をWiiU内にダウンロードして参加してください

・WiiU持込み枠にて参加される方は、隠しステージ「すま村」を使用いたしますので、あらかじめ使用可能な状態にするようお願い致します。また、DLCステージの「プププランド(64)」も使用しますので、あらかじめダウンロードをするようお願い致します。

・提供していただく機材に目印となるものが無い場合、受付時にWiiU本体、ケーブル各種、GCコン接続タップにはビニールテープにて目印を付けさせていただきます。御了承下さい。

■全ての参加者の方へ

・当日は13時30分~2時の間に受付をいたします。遅刻が確定した場合は、わかった時点でTwitter(@BlackBros_SSB)まで連絡をお願い致します。また、遅刻や、規定時間内に会場にいない場合はトーナメントでは相手方の不戦勝とする場合もありますので御了承下さい。

・参加をキャンセルする場合は、キャンセルがわかった時点でTwitter(@BlackBros_SSB)まで連絡をお願い致します。

・会場内は全て貸切にしていますが、廊下等には外部の方もいますので声の音量などにはお気をつけください。

・会場内の電源は、WiiU本体、ディスプレイに使用いたします。携帯電話の充電や、携帯ゲーム機の充電などの私用利用は禁止致します。

・会場内での飲み物は、ペットボトル等のふたができる容器のものに限らせていただきます。

・施設備え付けの椅子や机、機材のゲームモニタ、ゲーム機本体などを損壊させた場合は弁償していただきます。ご了承ください。

・ゴミは各自で持ち帰るようお願い致します。

・忘れ物があった場合は主催者側で預かりますが、1か月を目安に持ち主が名乗り出ない場合は処分いたします。

・コントローラやその他のものに関する紛失、盗難には大会側は一切責任を持ちません。各自で管理を徹底するようお願い致します。

■対戦会時の注意

・無線コントローラ(Wiiリモコン、3DS、クラシックコントローラ、PROコントローラ)は本体と同期が必要になるため、トーナメント時でもフリー時でも他のWiiUに影響を与えないよう注意してください

・対戦終了後は対戦結果の報告を忘れないようお願い致します。時間が押してしまうことが予想できるため、迅速な報告をよろしくお願い致します。

・フリー対戦時には多くの方が対戦できるようご協力お願い致します。

・対戦中に機材トラブル等があった場合は早めに運営まで連絡をお願い致します。



RSS