当イベントは終了しました。

年利750000%の仮想通貨投資のお話

2016年1月26日(火) 20:00〜23:00

年利750000%の仮想通貨投資のお話

セミナー参加者限定!「第3の仮想通貨」情報を特別公開!

会場 TKP東京八重洲カンファレンスセンター
住所 東京都中央区京橋1丁目7-1    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 仮想通貨投資セミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません

イベント詳細

 

年利750000%の仮想通貨投資のお話

仮想通貨についてこんな有名な話があります。

4年前に27ドル(約2700円)分のビットコインを

気まぐれで買って、彼女にこっぴどく怒られた男子学生がいました。

そして買った事すらそれきり忘れていましたが、

4年後ビットコインがにわかにニュースで騒ぎだされ思い出しました。

 

そして調べてみると、昨年4月の相場で

88万6000ドル(8860万円)になっていたのです!(32814倍、年利750000%)

 

彼は5分の1を換金すると一等地にアパートを大人買いしたそうです。

 

〜そもそも仮想通貨って?〜

仮想通貨とは、

インターネット上で利用される全く新しい「通貨」です。

仮想通貨はインターネット上では全世界中で同じ「価値」をもつため、

為替を気にせず利用することができる、画期的な新通貨なのです。

仮想通貨はそんな次世代の「通貨」としての側面を持つ一方、

その価値はまだ定まっていないことから、既存通貨との為替が大きく変動するため、

投資・投機」としての側面が色濃く存在しています。

仮想通貨投資とはこの「価格差」で儲けるという醍醐味があるのです。

現在、有名なビットコイン、リップルコインを始め、

現在2,000〜3,000種類の仮想通貨が誕生してきており、

まさに投資・投機のチャンスは無数に存在しているのです

 

〜なぜ今仮想通貨投資が選ばれているのか!?〜

今ビットコインについで、

次々と新しい仮想通貨が誕生してきています。

そしてその中の多くは今「未公開株」と同じ状態。

ビットコインが30,000倍にまで価値が膨れ上がったのも、

ビットコインが当時「未公開株」状態だったからこそです。

そして、これから半年、多くの仮想通貨が「上場」していく予定です。

つまり、仮想通貨投資はこれから半年が勝負なのです。

そしてもう一つ、仮想通貨の注目度が急激に上がっている背景には、

仮想通貨にGoogle、アップル、楽天、サイバーエージェント 等の日本、世界を代

表する企業が次々と出資を始めている事実があるのです!

 

 

〜どうやって高騰する通貨を見極める?〜

どんな投資でもまず「知る」ことが重要です。

正直、仮想通貨について、まだ世間的に知識が浅いことを利用した

詐欺のような投資話も多く存在しています。

実際に仮想通貨投資詐欺にあってしまった方のお話を紹介します。

 

==========

彼は友人からある仮想通貨の紹介をされました。

友人の紹介ということもあり、

彼は50万円分仮想通貨を購入。

公開時期もつたえられ、その時期を待っていましたが、

一向に公開されない。

発行元に問い合わせても公開時期が先延ばしになったの一点張り。

そのため、通貨単価は2倍にあがっているものの、

いつまでたっても換金ができない状態になってしまいました。

===========

この実話にあるように、

「見かけ上の価格は高騰しているものの、換金できない」という事象が

仮想通貨投資詐欺の代表的な例となります。

このような危険な投資話を退け、本当に価値のある仮想通貨を選ぶために、

「仮想通貨投資セミナー」

を開催いたします。

この勉強会に参加した方には、仮想通貨詐欺に合わず、

正しい通貨を見極めるための「3つの重要なポイント」をお伝えいたします。

この「3つの重要なポイント」を押さえずに仮想通貨投資に挑戦することは、

上述の詐欺の格好の的といっても過言ではありません。

少しでも仮想通貨に興味のある方は

今すぐ本セミナーに申し込むことをオススメいたします!

 

本セミナーでお話しする内容の一部を紹介すると・・・

・今話題の「仮想通貨」とは

・ビットコインってなに?

・Mt.Gox事件の真相とは?

・なぜ今仮想通貨投資なの?

・具体的にどうやればいいの?

・代表的な仮想通貨の紹介

・仮想通貨の価格変動の原理とは?

・詐欺に合わないための「3大見極めポイント」

・セミナー参加者特別特典情報

 

 

〜セミナー参加者限定2大特典〜

本セミナー参加者の方には

特別に、「次なるビットコイン」と呼ばれている

仮想通貨情報をお伝えいたします。

この情報は普段有料セミナーでしか公開していない「極秘情報」となります。

今回は仮想通貨投資について良く知ってもらいたいという思いから、

特別に本セミナーに参加された方にのみ限定公開いたします。

 

そしてもう一つ、

「仮想通貨投資基礎入門書」

をプレゼント!

この冊子を読み込めばあたなが投資すべき仮想通貨の見極めができるようになります!

これから仮想通貨投資を始める方にとって必携の入門書となることでしょう!

 

〜これから半年が勝負!〜

本文7:これから半年の間に、

多くの仮想通貨が誕生し、上場されていくでしょう。

今回セミナー特典としている仮想通貨も、

来年9月頃に上場予定となっています。

ビットコインで大儲けした学生の話にもあるように、

仮想通貨の本当の価値高騰は、

 

「上場前」にあるのです。

 

だからこそ、今、仮想通貨について効率良く学び、

本当に価値のある「上場前の仮想通貨」を見極める必要があるのです!

もしあなたが

「新しい投資先を探している」

「効率の良い投資をしたい」

と考えているなら、

まさに「今」、仮想通貨を選ぶべきなのです。

その第一歩として、仮想通貨について体型的に学ぶことができる

「仮想通貨投資セミナー」に参加してください!

-----------------------

講師プロフィール

-----------------------

大学卒業後、ベンチャー企業に勤務。

勤務先がベストベンチャー100に選ばれるなどその手腕を発揮。

 

独立後は投資事業に多数携わり、

その中で「暗号通貨」の可能性にいち早く着目し

各種暗号通貨勉強会・セミナーを開催。

 

現在は暗号通貨の第一人者として活躍中。



開催場所

TKP東京八重洲カンファレンスセンター東京都中央区京橋1丁目7-1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
仮想通貨投資セミナー 無料 終了
募集期間:2016年1月11日(月) 00:00〜2016年1月26日(火) 19:00

イベントは終了しました

RSS

Styary(スタイアリー)
終了
イベント参加 0/10