当イベントは終了しました。

借入有りでもご相談を!初期費用無しで不動産投資を始めませんか?

2017年9月29日(金) 10:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

不動産投資を始めたかったけど審査に通らなかった方や初めから新築に手を出すのも悩む。などなど弊社の独自スキームでお悩み解決いたします。

会場 山手線 池袋〜渋谷圏内
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 借入有りでもご相談を!初期費用無しで不動産投資を始めませんか?事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

不動産投資と聞いてみなさんはどういったイメージをお持ちでしょうか?

・人生で買い物だから始めるのに高いお金が必要なのでは?

・初期費用もかかりそうでなかなか始められなそう

・管理などするのが大変そう

・どこに任せたり相談したら良いのかわからない

など、マイナスなイメージをお持ちではないでしょうか?

しかし、今や30代〜50代の正社員40%の方が実は始められています。

始められた方々が初めから貯蓄をしていたり、資金があった訳ではありません。

もし、自分が会社をリストラされたり定年退職された後どういった形で資産を形成していくのでしょうか。

ほとんどの方が老後の心配を抱え退職金や年金などで暮らしていくとは思いますが、果たしてそれで人生終わるまで暮らせるのでしょうか。

非常にシビアな話にはなってきますが、皆さんはこういった不安も抱えつつ分かってはいるけれど将来に対してなかなか動こうとしないのです。

まだ働ける体があるから大丈夫!!
退職した後も暮らしに余裕がある!

など思っていても実際に老後の生活をしてみた時に、あの時こうしていれば。。。など思っても遅いのです。

備えあれば憂いなしという言葉もある通り、今から考え行動をしなければ将来先の不安も解消できません。

今回、無料のご相談から初めあなた様に合ったご提案をさせて頂くことが可能でございます。

合うご提案とは、ご年齢や勤続年数、職種、借入状況などをお聞きし価格や物件情報などをご提案させて頂いております。

不動産を0から知りたい!
1度審査に落ちて購入できなかった。

など弊社、独自の仕組みを使い条件に当てはめられるように尽力に努めます!

ただ聞きたいだけなどといった方はこちらからご遠慮させて頂いております。

ご検討も含めまして1度ご相談くださいませ。



開催場所

山手線 池袋〜渋谷圏内


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
なし 無料 終了
募集期間:〜2017年9月29日(金) 10:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る

もっと見る